迷子くん名前は「ゴン」にしました

昨日飼い主さんが現れて無いか警察に問い合わせたところ・・・
無しでした
色々警察に質問したら・・・
現在倉庫に保管中です?

???
倉庫?
倉庫ってなんですか?っと尋ねたら・・・
警察は犬など生き物を保護する場所が無い為って言われ


ポチパパ激怒!

お前ら!生き物やぞ!
物違うぞ!
お前ら!人間の迷子も倉庫に保管するんか!
って少し下品・・・

警察に飛んで行き引き取って来ました
シャンプーしてあげて

NEC_0005.jpg

NEC_0002.jpg
MIX犬の様です

超ガリガリ君なので鉄のパピー用フードを便の様子を見ながら食べれるだけ食べさせてます



結構過保護に飼われてたのか?
そばに居なければフードを食べず
平気で挨拶もせず大吉あきに近づき怒られ・・・
散歩も我が道を行くです

これじゃ我が家で生きて行けないので
昨日から色々教えてます

散歩の我が道を行くは今日で治り
犬社会の勉強は大吉にまかせております
あきは行きすぎた行動の仲裁役みたいで見て見ぬ振りで
ゴタゴタすると近づいて行き「ウ~ワン!」
で静かに成ります
ドッグランでもですけど・・・
女番長なんです


なんやかんやでまたバタバタしそうです
ブログ更新も長い目で見てやって下さい

元飼い主さんが見つかる事を願います