皆様😊こんにちわ🤗

今日は、、秋分の日、

そして、気温も、、25度と、、低く、涼しいです。秋分の日、、

義理祖父

母がいた頃は

めちゃくちゃ意識

していましたが、、

うふふ

他界されてから

特に今年は、、

運動会

病院

アレコレ

お花は立てたものも


勿論、お墓参りも

済ませた、、


そそ〜大雨警報

って、、騒いだっけ😊🤭

(笑)

少し気持ちが疎かに、


(笑)雨は結局大した事はなく、、です😊

そして、、


一昨日

栗を頂いた、、


(笑)(笑)早速グラグラ煮込み
大量の栗を。、ふう~
( ´ー`)フゥー...
参った、、
鬼皮を剥ぐのに
シンドい、、(笑)
苦手だけど頑張ってなんとか、、
(笑)
栗🌰が、、柔らかく成りすぎ崩れたりもしたけど
一度はもうお腹の中に入っちゃたけど栗🌰ご飯(笑)
今日は、、栗🌰ジャムの様にしパンに乗せて食べたり
栗🌰御赤飯、、多々今
炊きたて中〜(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

栗🌰こちらをパンに乗せて〜
めっちゃ美味!(笑)

そして〜モンブラン
ケーキo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o当に栗🌰つくし😅😆
娘とお腹いっぱいに、、なったねって
今夜は
少なめにしよっと。(笑(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


秋分の日と共に
食欲の秋です😊🤭

それではまたー🙋
🙋

皆様良き週末を、、(笑)😊
🌰🍏🍏🍅🍎🥑🌰🍎