おはようございます👩

(笑)(笑)コレ見えませんよね

まだまだ暑い💦残暑厳しいけど、





食欲の秋かな?


先日買っていた

ビザ


コチラたべました。

とても美味しい〜

思ったより美味しかった🤭

気に入ったので、これからこちら
購入しようと思います😀


今朝は、コーヒーのみ(笑)

先日友人と、、コメダ珈琲にて、、

とにかく食欲の秋、

中々1キロが減らず

たった1キロ、ですよ

コレが意外と難しい、、、

さぁ〜今日もひと頑張り!
そして
週のスタート!

今週こそは、、、

(笑)ぼちぼち頑張れ私

ぼちぼち頑張れ
皆様、、

良き1日を、、🤗✨✨✨🍇🍎🍅🍋‍🟩🍏🍒🍋‍🟩🍏🍇🍎🍋‍🟩🍒🍓🍏