皆様こんばんわ🤗

今日は、どよ〜んとした日であります(笑)私自身がo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

そんな日もあります🤗

自分自身向き合ったり

勉強も出来ます

讀書も、

家事をしながら

又録画を見たり、、(笑)🤭(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

雨が降る


大雨に、なる、と言ってぇ〜

またもや雨は降らず


どんよりお天気の、、私達地域、、

今日は、久しぶりに、

クリームシチュー╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭この

クソ?(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)😆😅🤭🤭(笑)暑いのに、、って今日は、気温25度

また、3度でした。


ホントにお久しぶり

毎日。毎日主婦も大変だなぁ〜なぁ〜んて自分も言いながら楽しみながら(笑)作った


5月ごろストックしていた、、まだまだ日付けはよし!早速
先ほど完成、、、
今日はあまり動かないので。お腹の空き方が違います
コーヒー
お茶、等飲むしそそ〜
おやつも、、(笑)
まぁ〜Darlingさんに
しっかり食べてもらうとして〜(笑)🤗✨✨
来月の、上旬は、関東の娘が、帰ってきます。
1年ぶりです。
待ち遠しい&忙しさのいりまじりー、🤭😅🤗✨
でも、、HAPPYな事

もうすぐ会える🤗✨✨✨待ち遠しい〜(笑)


先日見に行ったゆり
ここで、花火大会も。
今週末です

果たしてお天気☀になる事でしょうか?

晴れたら良いですが
何だか雨にあわなきゃいいなぁ〜と。
見にはいかないけれど(笑)何故なら、、チョト離れた場所で見れそうだから。(笑)来週は、
梅雨明けるかもですね

さぁ〜今日もお疲れ様でした。🤗✨✨✨✨