おはようございます👩

七夕の昨日は、


二宮和也くんのドラマを見て〜

アレコレ、、深夜な🌆夜も深くなってから、、外に出てみた(笑)

星は、☆☆キラキラと輝いてる

だか、、流れ星の様な

星☆を見ることは

叶わぬ、、ずっとずっとそれでも

椅子に座って夜空を眺める

空って、何だろほのぼの〜



そして七夕の、、昨日

またまた県外に住んでる友、(ブロ友さん)🧋🤗

から、、うふふ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪🤗🤭✨❤️✨✨またまた可愛い靴下

が送られてきた


可愛い〜🤗✨✨✨❤️
いっぱいいっぱい
履いちゃう🤗✨
(ブロ友さんに感謝🤗🤗)✨✨✨

ほらほら可愛い❤

こんな感じ〜うふふ🤭💞



可愛い❤💞💞💞
足首のここのピンク🩷
もとっても気に入って
全体的にお色の配色もよく
凄く凄く気に入って👩
七夕の日に
小さな可愛🤗✨✨✨HAPPY
が訪れました。
小さなHAPPYでなく
大きなHAPPYだ🙋
大切に、します
気持ちが嬉しい
私を想って編んでくれた。
友✨✨✨本当に幸せな気持ちになりました。

友よ〜有難う🤗❤️❤️❤️❤️
コレからもずっとずっと離れているけど
友の健康祈ります🤗✨✨
話は変わります


家の後に行ったら
毎年恒例のムクゲ


ムクゲの紫陽花、

紫陽花を見ていると
まだまだ梅雨を感じされます

といって梅雨はまだまだ開けないのよね

暑いこんな日は、

涼しいお部屋で、、素敵な
音楽🎧を聴きながら
癒やされます🤗✨✨✨

週の始まり、、
今週も、

元気にハッピー
前進しましょう。

皆様に、幸あれ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🧋🧋🎀🧋🎀🧋🎀🧋🎀🧋🎀🧋