皆様お疲れ様です

今日も暑いですね


でも、、外に出ると

身体が焼けそうになる暑さではないです

未だ梅雨の時期の

暑さ、、

梅雨が開けたらもっと車のハンドルも、室内も熱い💦

暑いと言ってもまだ生ぬるい?!感じ、、


さて〜皆様お疲れ様です


私はジムに行ったりかれこれと、、用事も済ませ、


ジムの友達と、、ランチ、、身体を動かして来たけれど

ランチ後も運動、、(笑)

スッキリです。


筋力は相変わらず


優秀みたい。お昼のランチデスが〜

(笑)

やばいけど、、蕎麦より


コチラ気分ならず(笑)

↑👍コチラこれだけで1000円(笑)
友人と、、コチラに決め

頂き〜見た目よりさっぱり軽いです
茶碗蒸しも、、小さめ
可愛いカップ☕お味噌も、、軽く、塩分もとり、、(笑)美味しく何より
お喋りが、捗り(笑)
なんと!帰宅したのが、、4時前!😨😄🤭

楽しい一日、、
やっぱり
久しぶりは、良いなぁ〜

食べたから、又歩いて、

そして〜ドン・キホーテにより良い汗もかいたので、

お着替え
さっぱりです。

さぁ〜少し休んだら

Darlingさんのお食事、、
今夜は肉じゃが、、
サラダです
(笑)😅😁まだまだ少し休みます。

友人と久しぶりにあうって
又色々な情報や、、、、
また新鮮になる
そして〜お互い褒め合う。
そそ〜チョト前に

家の横の畑覗く
わぁ〜なってるなってる
きゅうり🥒は
スマートだけど
もう取っちゃ👍😄🤭
さぁ〜夕食準備開始〜

皆様いかがお過ごしでしょ。

今日もホント暑い1日、、お疲れ様でした。
何時も有難う〜
感謝👩

引き続きHAPPYに
素敵な夜を🌆まだまだ明るいけれど~😁😄🤭(笑)
ではまた〜(笑)
週末間近です
(笑)またね🙋🪴🪴🪴