おはようございます👩今年の花火大会

 

 

 

 今年は、、躊躇、、(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今は

最近では、、YouTube等やTv

後に拝見出来る事も、、


花火は、夏の愉しみもある

思い出もある、、

でも、今年は〜


何処へ行くか、躊躇、、(笑)



🙋おはようございます👩



昨日は、Tv三昧でした(笑)


外は雨降り

☔☔☔☔☔


そそ〜先日

メイクを整理しました。


沢山持ってるので、、

色々な色を楽しんでるので、、



娘にもらってた左上が、、シャネルの色〜その下が、、ピンク

シャネル久しぶりに、、良いなぁ〜


可愛い❤
リッチ💞💞


それにしても良く降る雨☔🌧🌧

早くカラッとしないかなぁ〜

お出かけもしたいけど
雨だと憂鬱(笑)

少しだけね

近くにゲオが出来た

オープン

あ、あ、山陰も、楽しいなぁ〜(笑)

ドン・キホーテにも寄ってみたい

色々有るけど

ボチボチ

また今日もお家三昧かなぁ、、

大雨警報も出てそうだしね


引き続きHAPPYに
アレコレします~


(笑)(笑)(笑)😅😄🤭✨✨✨✨


皆様も気をつけてくださいね、


ではまた〜(笑)🙋o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬🪴🏕️🧋🍰🍫🪴