おはようございます👩

お花も中々、種類とやら

土質の関係や、、

肥料、、剪定時期等

色々と関係があります

特に紫陽花は、、土質で左右されやすく、希望のお色を満たしてくれないことも、、、

昨年剪定したけれど、、

花だけに集中していないので、

まだまだ勉強不足、、


同じ木から、白い紫陽花や

濃い紫陽花や、様々です

我が家は紫陽花、、3箇所とも

離れている場所に、それぞれ咲いている、、、

濃い当たり前の(笑)紫陽花(笑)



咲いてきました。

剪定の時期も、本や、YouTubeで見ると

様々、、

中々どの時期が良いのか、


少し迷います


さて先日母の日で頂いた薔薇

沢山咲ききり、、何箇所か剪定

また可愛い❤花弁見られました



可愛い💗(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
またまたお花吸い込まれそう

さぁ〜今日も、

元気にHAPPYに過ごしたいもの

皆様もより良い1日であります
様に(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ではまた〜(笑)🙋