コンバンワ👩

今日も1日が終わりま〜す

またまたやって来ました〜(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

皆様ご機嫌いかがでしょ

暑いですね~

雨上がりの今日は、久しぶりのお天気☀

そして〜

韓国ドラマドタバタんありで、、もとても素敵な家族愛に、、私は魅了してます。笑いあり涙あり、素敵な恋、家族愛、、面白いです。

全てに置いて面白いけど

夫婦の愛思いやりがとても、

ほっこりします。

気になる方はクグツてみてね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(笑)





千葉落花生パイです。

頂き物、メッチャウマです。

ちょとしたお土産にも最適〜(笑)

お茶とお供にとっても、

美味しく、頂き、、〜(笑)

さぁ〜明日も雨がやんでくれたら、、

さぁ〜島根の宍道湖の近くにて

素敵なカフェランチと、色々〜


行けるかなぁ〜女子友と行きまーす(笑)

ではまた〜(笑)

HAPPYな夜を〜

熱中症にご注意を(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


🤗🪴🧋⛴️🪴🏕️🗼