皆様お疲れ様です😄


今日1日、コチラ山陰は、

18度と

とても、涼し過ぎる

むしろ、肌寒いかも、、😣


って、そんなお天気、

朝は雨降り🌧☔🌂、、

今は曇りですが〜😄

ところで

今日は、、冷蔵庫の中の整理を、

まだまたやりました。😄


定期的にやりますが、

節約にもなりますね🤗

特に野菜室がパンパンだったので、、スッキリしますね。🤗

そして〜一月前に購入していた企業Tシャツ

不二家のぺこちゃん

ペコチャンが好きです🤗💞💞


半袖です☺️❤️イオンモールにて😄

そして〜

ペコちゃんバッグ


ペコちゃんグッズは可愛いです☺️❤️🤭
そして〜

オヤツです😄🤭

偶に良いです

この春から、、色々な食べ物を頂いてるので、、とっても贅沢な事ですが、
2人では、とっても食べきれず、、😣☺️
幸い、、賞味期限もまだまだ良しと!

此の、蒟蒻ゼリー達も、
義理妹から。
あり方やありがたいこと〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
大切に食べる事にして、、
早速今夜は早い夕飯準備、
何時も6時です(笑)
まぁ〜色々ですが〜🤗😄🤭
そそ〜また、地震の心配が
増えました。
日頃の備えをし
気をつけていきたいもの、、
しかし
いつどうなるかわからない

前向きの気持ちを、忘れずに

HAPPYに生活したいところ、、


それではまた、本日2回目投稿でした。😄

お詠み頂き有難う御座いました🤗💕💕💕💕