牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



牛乳にあうもの、、って、色々〜
フルーチェに使ったり
勿論🍓イチゴに、、
カルピスにも、、色々〜\(^o^)/(笑)

おはようございます👩
いよいよ週末
そして〜今日から
6月〜o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o暖かくなるに連れ、体は益々行動的になる😄🤭(笑)
嬉しい😄ネッ

私は昨日から週末気分
でした(笑)
錯角起こします(笑)
今日は、金曜日だよ💦
何故なら、主人がお休みでした😅😄山陰西部にMEGAドン・キホーテが、
今週オープンした
もっと後にお出かけ予定でしたが、、
行ってみたく
、、😁🤭😄コスメを、3点購入しただけ、、後色々と中の様子をみて、、いやぁ~流石MEGAドン・キホーテ~(笑)逃げないから(笑)
また次回購入する事に、、買いたい物食品有りました、
でも、このあとも用事があり、、ドンキ〜〜〜🤗

楽しいね。

さて週末です。
今朝起きて見て、又又お庭の花たちに目がいき、、(笑)

可愛いくて❤️
可憐な気持ち❤️
私より美しい❤️😄🤭😁
此の様な薔薇沢山大きく咲いてる、、ほんの一部のお顔撮影(笑)

淡い黄色ももうすぐ🤗✨✨✨
鳥取産中浦食品、堺港かにせんべい💕💕💕
昨日のおやつ💕

お昼はかあらげを、、
作り〜
主人が食べたいとそして〜
使ってしまいたい
鶏肉むね、、もあり、
わぁ〜お腹いっぱいに、なります🤭
唐揚げは、、どしても、ボリュームありなので
主人にお1つは、食べてもらいます😄😁

週末も華やかに
穏やかに、HAPPYに過ごしましょ


皆様今日から、6月もう、半年終わったわけですね

時の流れは、早いわ〜

それではまた〜🙋✨✨✨✨✨✨✨