おはようございます👩

昨日は、うん、昨夜は😄🤭満月だったね

夜遅くだったけど、満月🌕を、

わぁ〜久しぶりに

満月🌕を見た

とっても綺麗で神秘的でした。

満月見ると何だか

幸せな気持ちに

なります😄🤗✨✨✨


玄関から庭出て
空を見上げ、



少し気になる、、斑点がありますが?? 何だろ?カメラスマホカメラの影響か?!
少し気になります
緑💚っぽい◯の斑点?、
昨日のおやつ♥(笑)






ヨーグルトとにバナナに苺🍓〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

少しイマイチですが〜
🍓入りのパンケーキ😅😅(笑)(笑)やっぱり今イチだわね🤭☺️😣
Darlingさんは喜んで食べて暮れました
食べさせられたと思ってるかも😄😁🤭
でも、美味しい。☺️✨🖐️
さぁ〜金曜日です
また週末です
明日は映画を見たいと思います☺️
❤️帰ってきた危ない刑事❤️
(笑)
タカとユージ
格好いいですね

おっさんだけど(笑)😣😅余談❢😄カッコいいおじさま🩷🤗o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oチョーダンディカッコいい〜💞💞💞💕💕💕
館ひろしさん
セクシーです
我が家の周りは、若い子も勿論叔母様まで、

幅広く、、、誰一人
カッコ良く無いって人いません。
館ひろしさんの魅力知ってるね(笑)😄🤗💞💞

ということで今日は暑くなるそう
水分補給して
元気にファイトです😄✨✨✨✨

皆様に、HAPPY🎀
私にHAPPY🎀
何時も感謝🎀✨✨✨✨

🩷ありがとう🩷🤗