皆様こんばんわ


今月から始まってる


ドラマ

kimiにかける橋


若年層、、拝見してない?シニア層?!、

今迄は、キムタクといえば

凄く立派な、、格好よく医者、パイロットと沢山

出ています

私は過去から、、キムタクは好きなので


勿論Snow Manの目黒くんも大好き〜(笑)


ですが〜キムタクさん

SMAP時代から、元気、貰いました。


今回のドラマは、何だか見てて悲しくなるような

本当にそんな気持ちですが〜

一生懸命頑張ってる

木村拓哉さんのドラマ

最後迄見たいと思います😄

早速今夜です😄



さて今日も終わりました


またまた週末目前です


週末もあれこれ〜予定ちゃん、、入ってま〜す


幸せなことかも、、🤭

またまた悪さ


ご飯ではないですよ(笑)

菊を頂いていてずっと飾ってました☺️
他のものはもう
枯れかけて、きて、
チョト残った菊が
愛おしいく、、(笑)
チョト白といえば
訃報のイメージ、感じますが〜
何だか綺麗、水に浮かべて
楽しんでいます。

嫌いな人もいるかも!
私は何だか綺麗、、🤭😁🤭そして2枚目は、、可愛い薔薇がまた別の箇所で、、咲いてきました。

ミシンを出して、チョト作ってました☺️
布が、、薄いので、、
チョトイマイチですが〜
薔薇の柄が可愛いくて
イツカの日、友人とお出かけした際
可愛い、布切れがあったので、、
早速、、、可愛い。コレは
エゴバックでも良いかも。😄🤭💞


今日もスッキリしないお天気でしたが、、まぁ〜まぁ〜太陽☀さん
出ていました😄
ダダ夜は涼しい、、
皆様お疲れ様でした

素敵な🌃夜を\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
ではまた〜🙋✨✨✨✨