こんにちわ👩

今日は、暑い1日でした。

久しぶりに疲れていたけど、、休み続けると

億劫に、なっちゃう😣

なので、、頑張って

ストレッチトジム、、

行ってきた~

そして

まだ時間あったので、


真っ直ぐ寄り道せず

帰る予定が、、


チョコトミに薔薇園







可愛い〜🩷🩷🩷🩷



少し遅かった様です
アーチもあり、可愛い
でも、日差しがキツくなりつつ〜直ぐに帰り

そしてセリアでこんな可愛い雑貨が、、
敷物、こけし紐でぶら下げる、可愛い雑貨
単純ですね。
こけしは3つ有りました。🤗
玉ねぎを貰いました。
友人より、、我が家の
土質では玉ねぎが大きく育たず、、
玉ねぎだけは頂きます😁☺️
コチラ、上写真ですが、
拡大してどうぞ(笑)
此ファンデー
とってもつきも良い
夏にも最適、、いい感じです。お値段もお手頃(笑)
お肌もツヤツヤ(笑)
ザグザグにも、ウェルネスにもあります🤭🤗

ではまた〜🙋✨✨✨✨

お疲れ様デス👩