おはようございます☀

今日も晴れて気持ちの良い朝ですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

しかし、、午後から雨だと、、、

、TV見た、母親の車に乗ってて座席のドアから転落💦4歳の女の子💦😣

わぁ〜ショック😣😣😣

昔遠い昔長女が、1歳になる前の事

車に乗せて

所定の場所に降りようとしたところ

誤って娘の、手を後ろ座席のドアを閉め手を挟んでギャン泣き😭💦<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>(T_T)(T_T)

小さな可愛い手は最悪折れる事はなく、、病院にて手当をしてもらいましたが、今じゃすっかり大人になり、器用な手で何でもやってる

ホントに怖いですね


私も20代の頃でしたし

こうした不注意は

ホントに気をつけなければ、、、、、

女の子助かると良いなぁ〜

と!話は変わって


昨日一部薔薇が、ホトンポトンと落ちたので


勿体ない!


水を入れ、皿に浮かべて見ましたニコニコ
☺️可愛い❤(ӦvӦ。)


明るく染まった薔薇

そのまま捨てたくなく、、(笑)

芍薬↓
↑コチラ🌻ひまわりだけど🤭生花でなく造花(笑)😅😅✨🤗🤭
でも可愛い

早く本物生花が開花しないかなぁ~(笑)と
今か今かと待ってます
まだまだ双葉が出て大きくなってるものも
程遠いです😅
毎日色々なこともありますが、、
昨日は6ヶ月ぶりに
友人とランチ、、お声ががかった☺️
お誘いうけて、友人も調子よくご機嫌な様子で2人で話が止まらず(笑)
大エビ丼定食大人の和食を頂きました〜
母の日の次女にまだ貰ってなく、良いのよ
でもコチラを、、お菓子も一緒に、

お色は地味だけど着る服が明るいので、、アイボリーとこの色の2色、
この色が明るい可愛い感じでした
首周りのお飾りです🤭🤗✨✨

指していた花花瓶枯れかけたものも有り
スターチスを残して
チョトコースターを借り(笑)(≧∇≦)b置いてみた
可愛い🩷
さぁ〜さぁ〜色々人生有るけど、今日も笑顔で、ガンバ🤗✨💪
それではまた🙋🪴✨🪴✨🪴✨✨✨✨