こんにちわ👩

今日は、暑い1日でした🤗


こんな日は、

こんな映像思い出します😆


そう、🌻ひまわり🌻

我が家も咲いていた
また今年も、これほどではないけど
楽しみ✨🤗

黄色のゆりも綺麗ですね
頂きものですが、

そして〜
我が家の(笑)o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o☜⁠ ⁠(

家長に、、(笑)😄🤭
頼まれ、、用事、

そして今日は暑いのに、、(笑)
ドクダミがはえている箇所があり、

抜いても強いしぬけにくいし、

抜いたところでまだまだ根が土の下に長く太い根が生きてるのです
ドクダミがまた、厄介です

雨が降るのでどうしても土が、

酸性になりやすい

ドクダミは、酸性を好む様

厄介、、


話が脱線!
ちょと街まで出かけ

きゃあ~アイスが欲しい☺️o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
お家にあったけストックしてるけど〜(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コチライツカ誰かの記事にて拝見そそ〜

ブロ友さん、、
見つけたから
購入

スーパーカップれもんのレアチーズ味(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💞💞💞💞

暑い今日にピッタリ。

そそ〜そして、、
いとこ妹が、群馬にいき
気持ちだと、


美味しいです😄
これ大好き🎀🎀グーテ、デ、ロワホワイトチョコレート💞🤭🤗✨
有名ですよね
良く知られてる🤭

こちらもオヤツ時間に、

頂き、感謝ですね~🤗✨✨✨

何がともあれ〜
今日もあれこれと、、
風が吹き穏やかな
午後夕暮れが近づく中
素敵な音楽を聴きながら
眠りつきかけました。😄☺️❤️


平凡だけど、、

今日の私はHAPPY🤗💞💞💞


引き続き良き週末を、、(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡✨✨✨✨