おはようございます👩


生憎の雨☔今日も雨です🤭


一昨日お天気の良い日に、


洗車した車

車庫の中でピカピカ(笑)

雨に濡れたくない🤭💦けど〜


用事あるのに、、午後から晴れて欲しい

そして~反面

こんな気持ちの今朝と言う、は嘘デスが、、(笑)この絵は大袈裟(笑)(お借りした)
今朝のお花ランです
此方暫くは花瓶の中で元気開花して長持ちです🤗✨✨


明日からお天気☀
これからは、こんなスタイルも必要

何故なら、昨年の秋から、
美白を気をつけていたので、冬の間
元の色白、、維持し、折角肌が綺麗に、なったのに
外に出る際はこんな格好が最適?!
(笑)o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
日焼け対策本当気をつけてです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

此方通販雑誌にて、

Gジャンは持ってるけど

此方は、、ジーンズ何だけど

凄く軽さがあるそう、

今から持ってるのは、やはり重い💦

Gジャンは好きだから
重くても苦になら無いけど
、また見たら良いなぁ〜とメンタル
物欲が、、、
でも、見るだけ、、🤗✨✨✨✨

なぁ〜んて今朝の私の独り言(笑)(≧∇≦)b
今日は全国的に雨☔

皆様雨風に気をつけましょ。

今日も元気にパワフルに
ファイト!😄👍👍👍👍

それでまた〜🙋⭐⭐⭐⭐❤️

単純な記事有難う👩