こんばんわ🤗

何時もいいね、コメント😄

有難うございます😊

今日もお天気☀が良く

爽やかな1日でしたが、

やはり

風は冷たい、寒いです

春はまだまだ〜😣

ダウンは、辞めて

そろそろ春コートかなぁ、

と思いきや!まだまだダウンや厚手のセーターカーテンガン手放せませんね😣😄


そして~昨日は、

沢山のコメント有難うございました👩


書いた事により、、

とても気持ちも楽になりました。

皆様の暖かい言葉が

優しい気持ちに、なります🤗感謝です

本当本当に有難うございました👩

私は時間が経つにつれ

徐々に元気を取り戻しています😄


何時迄もクヨクヨしていられないし

弱い自分でもいられない。

頑張るのみです


そして~

先日購入していたお花

今は蕾だけど

ずっと花弁が開き可愛いお花を咲かせていました😄

でも、夕方は、少し萎みそうです😄

この花は強いそう、


キンセンカだそう、

はじめて購入です。



キンセンカ🤭



強く長く咲きそうです
お天気☀の良い日は、とても愛らしく開花してましたぁ〜
開いた時にまたカメラ📷移します

さて、今日は、、
あめちゃん太陽くん、(笑)
君が心をくれたから🩷
最終回です。
楽しみです。
寒い夜、暖かく
ゆっくりお過ごしくださいね


何時も有難う🤗🌸🌸🌸🌸🌸

お疲れ様です🤗🌸🌸🌸🌸🌸🌸