こんちゃあ〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


居ましたが、まぁ~可愛い男の双子ちゃん、、
今はいい成人に、なり、頑張ってる🤭



芸能人の中でも沢山双子ちゃんて、居るし潜んでる🤗🤭

双子って良いなぁ〜
って、幼少期の頃から年頃から思った事も、、
メリットは沢山あると思います😊
勿論デメリットも沢山有るかも、
でも、、もう一人私がいたら、、
なぁ〜んてね
好きな相手も双子
双子同士って楽しそ(笑)(≧∇≦)b
親♥は、ダイヘンだけどネッ(笑)(≧∇≦)b

まぁ~今ではそこまで思わなくなったのよね(笑)(≧∇≦)b

ということで今日は、双子の日だって🤭
バレンタインデーのチョコと一緒に購入したチョコ🍫



一粒
一粒がとっても美味しかった。
コレは自分様に
ダダ、おやつとして頂き〜(笑)(≧∇≦)b
ではまた〜🙋


単純記事に、
有難うございました👩(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

本日2度目投稿です、
朝イチの記事同様ご覧頂けたら有り難いです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
何時も有難うございます👩