こんばんわ👩

今夜から始まる

ラブストーリードラマ

I love you

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

主演二階堂ふみさん、

韓国俳優チェ、ジョンヒップさん

良く見るとイエメンさん年齢より若そうです😄🤭(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+❣️🤭

二階堂ふみさんは、まぁ~まぁ~ですが〜😄🤭(笑)(笑)


なんだ楽しい火曜日の夜になりそうです😄❣️

見るもの聞くもの
沢山あって、、ワクワクー\(^o^)/(笑)


楽しみです。

ダダ今観覧中です。

(笑)(笑)素敵な夜を🌆

そそ〜通帳手帳
新調しました😄🤭
とっても使いやすいです😄🤭❣️


さぁ~さぁ~引き続き

楽しい深夜を、


皆様のとこへ明日行きまーす🙋🎀



先日見に行った

シクラメン達

それではまた〜🙋🎀



おやすみなさい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


何時も有難うございます👩