おはようございます👩着圧グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 うふふ(笑)(≧∇≦)b

気圧グッズ

気圧グッズではないけど
このシリーズの気圧骨盤矯正
整える
レギンスも、持参😆🤗

暖かいし
スカートのときは何時も
使用、、、引き締め
暖かい
お気に入りです。


そういえば~
獅子柚子、
チョト失敗したかもですが、

干して砂糖煮?!(笑)(≧∇≦)b
グラニュー糖も使うので
太りそ😣✨
本来作るのが好きなのですが

2人では中々食べれない
時には、、
お誘いうけて外食
お正月明けから
お腹もそんなに減らない
きっとエネルギーがいっぱいなんです😊😁🤭

ちいかわ達のように
コロコロに、なるのもいや(笑)(笑)ちいかわは可愛い❤けれどねっ(笑)

此方ミスト❤️ウルミナプラス生肌ミストメイクの上から
シュッ〜✨✨✨
そそ〜八代亜紀さん、、
お亡くなり
びっくり(@_@;)
御冥福をお祈り申し上げます
演歌歌手でしたが、、
彼女の歌声は何だろ
力強い何かを感じていました
若い頃から大人顔の方
一報でとてもユーモアある方
絵画もお上手、、


残念ですね。


さてと今日も、雪が降りそう

大したこと無さそうですが
今は曇りです
昨日は、春の様な陽気でした

続かないお天気です。

年開けて
又色々な事思う日々
今日も元気に楽しみたいです


これから冬何だけど〜(^_^)/うふふ

春よ来い♪♪

春が待ち遠しい
kimi👸です🤭✨✨

 
ではまた〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

良きお時間を(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡