こんにちわ〜\(^o^)/💞💓


🎀🎀💓💓

皆様ご機嫌如何ですかぁ~\(^o^)/
今日のおみくじ引き、、
良いものだけ信じる事にします👩

そして~今日は、成人の日、、

TVで、チラッも成人のショー拝見し
わぁ~~自分自身のと思い出しては、懐かしいです

若き頃仲良しグループ(笑爆笑飛び出すハートキューンスタースタースタースター

4人です🤭💓

照れ照れ

懐かしい〜この中に私がいるのですがー\(^o^)/(笑)(≧∇≦)b(笑)(≧∇≦)b

🤭💓うふふ🎀(笑)


成人の日が来る度に、、


この日に帰りたくなります😅🤗💞

あはは(笑)(≧∇≦)bお写真削除、、私の写真等貼り付けてもね😣😆✨✨✨

成人された方々

未来に向けてこれから目標持って頑張ってほしいですね〜


話は、変わり〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

先日、クーポンもあったのと

葉書が届いたので、、用事のついで、、


寄ってみたそして~コーヒーを購入(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💓
サービスも沢山あったかなぁ~あの有名な金持神社のコーヒーも、、🤗💞お菓子も、、🤗🤭
当分の間は美味しいコーヒー☕楽しめますHAPPY💞
HAPPY💞🤗




今日は、、

朝から雪が降りました😊

でも、お昼過ぎの今は〜
すっかりと、消えて跡形もなくです
優しい雪
優しい降り方〜

嬉しい😄

何時もその中でも思うのは
寒さ続く、避難生活をしている方々、、NEW見る度に
胸が痛む😣😣
先が見えないね、、

でも、どうか、頑張って




祈るしかないです😣


頑張れ!💪💪💪




さぁ~昨日は、久しぶりに


実家に寄ってみた、

久しぶりに家族👪と話して

山あり谷有り楽しいトークも踏まえ楽しかった😊


さぁ~さぁ~私は今からお昼です(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

朝が遅く、、のらりくらりです


それではまた🤗💞💞💞💞🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️


良き週末を、、


お仕事の方々

頑張って

お疲れ様です🤗


お写真1部明日のお昼削除します😁

何時も感謝👩(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡