おはようございます👩




 週末の朝土曜日です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 朝の空気が、

 寒い😣💦💦

 ついこの前暑い暑い

   と言ってたばかりなの

  に、、本当に寒い冬

 

今日は残り数枚の年賀状の

制作です😄

えっ〜まだ書いてないの?

そんな声聞こえそう😁😣🤭

❄🎿🎿❄

雪はアレから降らず

更に積雪って、無さそう


昨夜は楽しい〜夜を〜

最近は12月に、入って、

歌番組が増えた

更にアッチラこちらで


だから余計楽しい〜ですね

クリスマス前に盛り上がる気持ちが気分もあがります✨❤️✨❤️✨

踊る、、こんなメンタル

楽しい〜

嬉しい~は、ドーパミンも

シュ💞💞シュ🤭💞🤗✨✨✨✨✨✨✨✨



よって昨夜はМステ、歌


またまたSnow Man(笑)

数数のアーテスト達

やっぱり

歌番組って気持ちが盛り上がりますね〜そして~Snow Man目黒くん達が歌い終え

又更に聞き入ってた後にチョト


(笑)(笑)恐らくですが、

30年前かも、あのさ~大笑い

爆笑しちゃう、

天才子役うけちゃう

🤭ホームアローンを見ていました

ホームアローンをダーリンと

見て2人で大笑い😄🤭😆(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ(笑)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

暫くすると、、

私が1人で笑っていました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)😄

横に座っていたDarlingは、こっくり

こっくり😪(=_=)


わぁ~~お疲れ様です


平凡な我が家です。


こんなのんびりも偶には良いのです。

雪が降るのは、嫌いだけど


何な〜く、気持ちと体が休めてのんびり出来ますね。

しかし雪掻きが待っています😅😨😨😨😨


といいたいけれど〜今回は

それほどの事もなく、、


大きな道路、道は

除雪車が来ます


有り難い(笑)(≧∇≦)b

明日はクリスマス🎄

又ケーキ🍰を食べます

HAPPYなことですよね。

さぁ~今日も寒いけど

ヌクヌクとHAPPYに💞


皆様も体調気をつけてね🤗✨✨✨


良き週末を、、


リースは私の手作り✨❤️

寒いけど〜花も頑張ってる😄(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ソレではまた🙋🍒