今日のおやつはこれ

 

 こんばんわ~(笑)o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



 こんばんわ~🙋🙋🙋


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 深夜にすみません(笑)(≧∇≦)b


今夜のおやつ




チョトイチが違いますが~
マスカットタルト、これはもう、別格です。美味しい(笑)(≧∇≦)bプランクリームサンドも、、コチラはコンビニ🏪もしや、、、セブンかと、、、少し前のもの(笑)(≧∇≦)b


いつかの日だったか、お熱出る前の週かも!
帽子載せるつまり、帽子スタンドの変わり(笑)😄
、シワにならないので、ずーっと探していました。見つかりました
帽子スタンド(笑)(≧∇≦)b
でも、ダイソーにてコチラ見つけて、、

つまりヘッドマネキン?!
帽子にフィットしますo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o😄😁🤭🤭(笑)
(笑)(≧∇≦)b
そして~やがて、、過去美容師に、なるためモデルウィッグを持っていました

後にメイクをしてみたい、、あはは(笑)(≧∇≦)b
😄🤭そう思ってる私、、

笑っちゃいますね😄🤭

今日はとっても良い日でした

明日も良き
HAPPYな1日に、、皆様と共に、、
願って、

おやすみなさい。

アクセス有難う御座いました♪♪♪