おはようございます❤️🙋

昨日は、イチゴ🍓の日

今朝も、、うふふ(笑)🤭

イチゴの🍓気分、

あさイチ素敵な気持ちのいい記事を、

拝見、、💕

同じ気持ちで、、嬉しかった💕✨🙎


いちごな、気持ち〜



うふふ(笑)🤭🙆🤭💕💕💕









うふふ💕🤭🤭



しつこいですよね。😆😁

ゆうべにです。
あまうおとゆうべに、、、うふふ

もっと美味しいのは沢山あるー

有る〜🤭😆

久しぶりの🍓イチゴで、、イチゴ🍓見て幸せな気持ちに〜
そして優しい記事、、可愛い、嗚呼、イチゴ🍓のような気分〜

(笑)🤭(◠‿・)—☆(^∇^)ノ♪笑っちゃいますよね。


話は変わって、、今朝の目覚ましTVで、
全国、、全部都道府県、埋まっている

凄すぎ(ᗒᗩᗕ)

近所の、ソコソコ仲良しの友達

回覧のついでに用事、

玄関先で、、互いにMusk

離れながら、、
用件、、聞くEqual雑談、、
怖いわ、、
彼女は、お店に、、パート
もち、

いくら田舎でもMuskをされないお客も
こんな場所でも、、何処でも

Muskしてほしいって〜\(ϋ)/♩わかる〜\(ϋ)/♩\(ϋ)/♩


親しく仲にもMuskあり〜

彼女は、怖くてMuskを、2重にしていた、

病院も怖くていけないと、、

確かに、、、

何だか、本当に、、どうなるのかな、、

なんやら予言もあったそうな、、んん、、ん、
いや〜否定的事やめよ。笑っちゃおう、

こんな時は、、
ラブストーリーでも見て幸せな気持ち

いっぱ〜いにしなきゃね。(◠‿・)—☆(◍•ᴗ•◍)❤

うふふ(笑)

独り言でした。

ハイ!

🙋✨週末デース

楽しいお家ホームステイを、、、


皆様にHAPPY💐⭐✨✨私にHAPPY💐⭐✨✨