ドラマ、、2016年1月

遠藤憲一、、

蓮佛美沙子、、鳥取県鳥取出身、、

中村倫也、等、数々の、、人気俳優、女優が繰り広げる
結婚巡っての対立
51歳で、同年代の2人が、28歳年下とその父親としての出会い愉快なコ
ミカル対立、、!(^∇^)ノ♪と、ホームコメディアン笑いが止まりません(笑)




画像お借りしました


笑いがとまらず、、見る事に、、(笑)


またまだ、、断捨離の途中、、

でも、、キャー➰

困ったもんだ!(笑)

みたいもの、続出!\(°o°)/(^∇^)ノ♪( ╹▽╹ )\(°o°)/

仕事なか、ならないなぁー(笑)

呑気なもんです。
今日は、寒いから、、ホントに引きこもりー➰

それではまたね!o((*^▽^*))oo((*^▽^*))oo((*^▽^*))o