朝から超元気なぽち君。

日曜日の朝だって早い。

完全朝方健康優良犬。

それは、日曜しか休みのなかった私には超迷惑~。

呼ばれてもなかなか起きない私にしびれをきらした母が行動に出た!!

私の部屋にぽちをイン!!

「おっはようーーーーーーーーーーっ」
って感じでぽちが猛ダッシュで入り口から走りより(布団かぶってても気配で分かるわ!!)、ベッドへジャンプ!!

ひとしきりベッドの上(つまり私の上)で暴れまわり、最後・・・べたっ・・・と私の顔に足を乗っけて、勝ち誇った顔。



お願いです。

起きるから、その眉間に置いた足をどけてちょ~。

母の作戦勝ちだった。



たまに……顔面に座るんだよね。

座るのはちょっと勘弁。

顔面座布団。