成人式に成人…いや成犬…ぽち君の誕生日は1/15!!

今は成人の日が月曜日に固定しちゃってるけど、ぽちが生まれた時はまだ成人の日は1/15だったの!!

おめでとうぽち!

一年たったね!!

これで成人(成犬)だね~。

でもお酒はだめよ~。

そりゃあもう大騒ぎ!!

ケーキまで用意してたしね。

そして後で気付くのだ。毎年後で気付くのだ。

・・・父ちゃんの誕生日を忘れていた事に。

誕生日がぽちよりちょっとだけ早いんだよね。

・・・ついでのように「お父さんおめでとう!!」って事になる。

ほらケーキもあるし!!

ちょっとくらい遅れてもご愛嬌。

ぽちの誕生日のお祝いでみんな笑顔だしね。

父ちゃんごめんよ~。

ぽちを飼う事許してくれてありがとうね。

実際ぽちは家族の中で一番好きなのは父ちゃんだったしね。

またの臭いにおいにも耐えてたじゃん!!笑。

とにかくぽちおめでとう!!

このイベントは毎年続く。

もちろん父ちゃんの誕生日を忘れるのも毎年の事。

すまんの~。


そして、続く私と母の誕生日もみんな忘れる。


みんな、ぽちの誕生日だけは忘れない!


バカばっかり。



この時まだ、わんこの食べ物に気をつけていなかったので、ケーキは普通のケーキでした。

やっぱり馬鹿だ。

誰か指導して下さ~い。