予防摂取を忘れずに!

毎年必ず受ける町の予防摂取。

それとは別に混合ワクチン摂取とかフィラリアの予防も病院ではすすめられる。

うちももれなくすすめられ、ぱち可愛さに受けた。

金がかかるぅ!

16000円は痛い!

そんなにかかると思わなくて、6000円足りなかった。

…後で払いに来ますと10000円だけ払い。

病院を出た。

私は考えた…あっパチンコ屋さん…私は進路を変え、パチンコ店へ。

「呼び出しお願いしまぁす!」

『○○からおこしの□□様ぁ。お家の方がお待ちでぇす』

カウンター前に現れたのは父。

パチンコやめたっていってたんだけどなぁ…やっぱ嘘でしたかぁ。

ぽちの病院通いも続くが父の嘘っぱちも続くのである。

たまに行ったくらいでそう何回も偶然続くかぁ!!

ぽちは嘘発見機にもなるのだった。(笑)



嘘はばれるもんだ。