ぽちにおはげができた!

おはぎじゃありません。
おハゲです。

見事なまでの円パゲ。

500円くらいのサイズだった!

ストレス??

…とりあえず病院にGO!

初めて行った病院で私もぽちも微妙に落ち着かない…。

そのうち慣れて来たぽちくんは本性をあらわしはじめた。

ヨソサマのワンニャンに過剰に反応。

一人っ子状態の甘えっ子に育ったから……つまりしつけなってない(笑)ご迷惑かけます。

そんなぽち君だが、愛想のよくなる瞬間があった。

ナース姿のおねぇちゃんに対応してもらった時だ!

…………そこなの?

お前のポイントは?

基本女の子は好きだったみたい!

脱線したが、ハゲ治すために病院に行ったんでした。

結果ニャンコでいう『カイセン病』のワンコ版でした。

病名忘れたけど。

以後よくこれにかかって病院に行くはめになる。

看護士さんに会いたかったのか。

お前は!?

女の子が大好きなわんこです。