おはようございます。
梅太朗のうちの子記念日にたくさんのお祝いコメント、コラージュ、いいねをありがとうござましたちゅー
とっても嬉しかったです。
コメントはゆっくりとお返事させて頂きますねウインク
 
 
明け方から雨降りの梅太朗地方雨雨雨
いつもは5時起きの梅と私ですが、今日は4時半くらいにおこされましたガーン
おやつくれ~犬犬犬ってアセアセ
最近では珍しいことです。
 

 

いつもはお散歩行ってから朝ごはんですが、雨降りの今日は先にご飯を食べて、雨の止み間を待っています。

 

 

パティシエトキちゃんからも可愛いお祝いが届きましたよ~チュー

 

 

 

バックの青梅が今の季節にピッタリグッ

 

 

美味しそうなフルーツゼリー犬ラブラブ

梅ちゃん嬉しそう照れ

 

トキちゃん、ママさん、いつもありがとうございます犬チュー

 
 

そして、梅太朗の大好きなお友達たちとの紫陽花コーデをゴン兄さんが作って下さいましたちゅー

 

 
みなワン、お似合いの紫陽花帽子とリボンでつゆぞらも楽しむぞ!!

豪ちゃん、梅、ガンちゃん、あんちゃん、ハルちゃん、ナナちゃん、可愛いちゅー

ゴン兄さん、いつもありがとうございますデレデレ
 
 
オネダリ梅。
あ、お喋りしなかったので動画ではありません滝汗
 

 

 
そろそろ梅雨入りかな・・・