またまたご無沙汰しております💦
 
今日は梅太朗の8回目のうちの子記念日💗
とても大切な日です拍手拍手拍手
 
梅ちゃん、産まれてきてくれてありがとう照れ
家族になってくれてありがとうウインク
 
父が難病を発症し、後遺症が残って、難病指定や介護認定、身体障害者手帳の取得などが済んだ時期に柴犬を迎えたいという私の意見に大反対だった母。
それでもなんとか説得して、梅太朗を家族に迎え入れることができた日からもう8年。
色々あったけど、楽しかった8年ラブ
梅ちゃんに感謝の日です愛愛愛
 
 
 
 
おひさしぶりです犬
ぼくはとっても元気です犬
ぼくの保護者、今とってもお仕事が忙しくって帰ってくるのも遅いねん犬
 
 
待ちくたびれて寝てることもある犬
 
 
ぼくに美味しい物買ってくれるために頑張って働いてるから、ちょっとくらい寂しいのは我慢しないとね犬
 
 
 
ほんとに仕事が忙しくて、気持ちに余裕のない日々を送ってますが・・・💦
梅が毎日癒してくれてますニヤリ
ブログでみなワンの元気な姿を見るのも元気の源ですチョキ
 
 
こんなズボラは私ですが、梅太朗のうちの子記念日に、素敵なコラージュを頂きましたちゅー
 
まずはチャムちゃんママさんからチュー
 

 
 

 

梅ちゃん、あじさいに囲まれてニコニコで楽しそう照れ

 

チャムちゃんママさん、いつもいつもありがとうございますちゅー

梅もちょびベロよくするので、今度シャッターチャンス狙うのでお仲間宜しくです✋(笑)

 

 

そして、あんちゃんママさんからラブラブ

 

 

梅ちゃん、紫陽花帽子似合ってるねえウインク

ニコニコで嬉しそうてへぺろ

気に入ったかな??ウインク

あんちゃんママさん、いつもいつもありがとうございますラブラブ

京都観光大使がんばらないとですね💦

 

 

そして、麦まりママさんから照れ

 
 
今日の梅太朗地方はとっても暑かったので、今日にピッタリの氷のコラージュウインク
氷食べてしっかり涼みましたチョキ
オネダリ梅も満足ですウインク
 
 
チャムちゃんママさん、あんちゃんママさん、麦まりママさん、いつもいつも本当にありがとうございますちゅーラブラブラブラブ
 
これからも細々と頑張りますね笑い泣き
 
オネダリ動画、そのうちアップできるように撮影がんばりますOK(笑)