今日、4月19日は梅太朗の8歳のお誕生日ラブラブ
 
梅ちゃん、お誕生日おめでとう✨
産まれてきてくれてありがとうちゅー
我が家の子になってくれてありがとうウインク
これからも、宜しくね照れ
 
 
初めて梅に会った時は、こんなに小さくて可愛かったなラブ
 
 
今の梅が一番好きやけどね~デレデレちゅー愛
 
 
あんちゃんママさんが可愛いお誕生日のカードを送って下さいました花火
 
 
あんちゃん姉ちゃんが撮ってくれた素敵な梅の写真ラブラブ
とっても可愛いチュー
 
 

 

柿好きの梅は柿のナースキャップですウインク

 

あんちゃんママさん、あんちゃん姉ちゃん、ありがとう照れ照れ照れ

 

 

そして、チャムちゃんママさんもステキなコラージュを作って下さいましたチューチューチュー

 
 
梅ちゃん、お花いっぱい囲まれていいなあハート
 
 
この写真もあんちゃん姉ちゃんが撮ってくれたものです📷
 
チャムちゃんママさん、梅をお花畑に連れて行ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
そして、4月14日は私の誕生日でした✨
友達がワインを送ってくれました🍷
 
 
これ、ぼくのかなあ犬
 
食べていいんか??犬
 
 
食べるもんちゃんよ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
かんぱ~い🍷
 
 
これからも、一緒に元気に過ごそうねニコニコ犬
 
 
梅ちゃん、おめでとう拍手拍手拍手