2016年8月の稼働 3-1 | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

2016年8月の稼働 3-1

  8月1日(月)
 
この日もやっぱり地域最大店ことK店@PM2:30頃。
まずはさくっとパチにてマイナス4K。
んでもってスロ×2台でマイナス6K。
んで凱旋で9KにてGストからS揃いで一回だけ赤7揃えるもストレート飲まれヤメ。
ここまでで早くも19Kですか・・・、ちと投資が重いですな・・・・・・・・・・。
 
海物語in JAPAN(239ver) 322G~
498G 3連 (16R2R10R 投資8.5K)
34G) 単発 (時短引き戻し? 10R)
91G) 8連 (時短引き戻し? 16R16R16R2R16R16R16R10R)
45G) 単発 (時短引き戻し? 10R)
77G) 単発 (時短引き戻し? 10R)
35G) 2連 (時短引き戻し? 2R10R)
360G 単発 (10R)
5G)  2連 (時短引き戻し? 16R10R)
263G ヤメ (PM9:00頃)
 
10R確変ってあるんやろか???
って思えるぐらいめっさ引き戻し祭りやったんですが・・・・・・。
ってかこれが自力やったらツキ過ぎですね。
 
 
投資 27.5K  回収 41.5K
収支 前半がダメやったぶん後半が爆発しました・・・・・・・・・・・・・+14K
 
319(やったっけ?)verよりは当たるやろって思って239ver打ったけど・・・・・。
爆発力的にもおらには239verで充分っす(・∀・)
 
   
 
 
 
 
  8月8日(月)
 
この日も・・・地域最大店ことK店@PM2:45頃。
まずは(回らない)ナナシーDXを2Kだけ。
んで大海ブラックライトで6Kにて3連(8R16R8)。
んが飲まれて追加6.5Kで2連(16R8R)するも飲まれヤメ。
んで小役おちが悪くないハナビをBIG3回ひくも(11K投資)飲まれた時点でヤメ。
 
投資 25.5K  回収 ゼロK
収支 ハナビ、今迄打ったなかでトップレベルに小役おちたんですがね・・・・・-25.5K
 
ハナビねぇ・・・、時間があればもちっと追っても良かったんですがね。
 
 
 
  8月12日(金)
 
さあ、本日からめでたくぷ~になりやした。
けどツレが地元に帰ってきたので本日は居心地最強店ことK一店@AM10:00頃。
えぇえぇ、数年ぶりに朝一から突撃です!!!
 
まずはハナビ×4台でサクッと8K。
んで北斗強敵×2台でサクサクッと5K。
んでどじょうを探してツレの横でまどマギ打つも粘りはするも今回はダメ。
やけど朝一でひっかかってくれたんで投資は少なく?12K。
んで更にニューパルSP打つもこれが誤算で15K投資の飲まれヤメ・・・・。
投資は既に40K・・・、こりゃ~~スロはもうあかんね・・・・・・・・・・・・。
 
って思いつつ2人の金さん?に10Kほど入れるも当たる気配は一向なし・・・・・・。
こりゃ~最後に海with吉木りさにでも癒してもらいますかね・・・・・。
 
海with吉木りさ 232G~
271G 3連 (15R5R15R 投資2.5K)
89G  単発 (クジラッキー5R)
84G  4連 (5R5R5R15R)
98G  3連 (5R15R15R)
127G 2連 (15R15R)
64G  単発 (15R)
68G  単発 (15R)
122G 単発 (5R)
145G 単発 (5R)
60G  ヤメ (PM10:00過ぎ)
 
やっぱり海wiht吉木りさはおもしろい!!!
個人的には海シリーズの中で1or2を争うぐらいおもろいと思いますよ。
 
 
投資 52.5K  回収 23K
収支 最後の海with吉木りさがあかんかったらかなりヤヴァかった・・・・・・-29.5K
 
そしてこの後徹マンへと突入するのでした・・・(´・ω・`)マアジャンモクッソマケデシタ
 
   
 
   
 
 
 
  8月17日(水)
 
この日は居心地最強店ことK一店@PM3:45頃。
(ツレが盆休み最終日でおるかな?って思ったらやっぱりいた)
まずはスロのアナゴやったかな?で13K入れるも当たらず。
んでもってエウレカ2で3KでBIGるも追加5Kしてヤメ。
んでお次はニューパルSPを3Kだけ打ってヤメ。
んでもってお次はゲッタマを打ったんですが・・・、上やったんちゃうかな?
 
ゲッタマ 総回転1378G BIG8 REG12 62G~
181G ねずみBIG (投資3K)
32G  REG
45G  ねずみBIG
7G   777
129G 777
17G  777
33G  REG
71G  ねずみBIG
225G REG
5G   ねずみBIG
49G  ねずみBIG
31G  ねずみBIG
126G REG
151G REG
107G 777
490G ねずみBIG
59G  777
178G ねずみBIG
133G ねずみBIG
21G  ねずみBIG
116G 777
20G  777
28G  REG
17G  REG
183G 疲れた・・・ヤメ (PM10:30ちょい前)
 
初めてまともにゲッタマ打てたんですが・・・、こんだけ当たりゃそりゃおもろいわ。
アクロスのAタイプ、やっぱおもろいね。
 
 
投資 27K  回収 48.5K
収支 この店のAタイプで6あるんやろか???・・・・・・・・・・・・・・+21.5K
 
初めてゲッタマのおもしろさの一部を拝めました。