inin | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

inin





   



ネタバレ防止画像を一発カマしといてと・・・・・・・・・・・。



今月まともに更新するのは初かな?

久しぶりだね、pochioでございます(・∀・)ノ

もうぼちぼち今年打ったパチ・スロのことでも書こうかな?とは思うんですが

いかんせん約半年サボっているため記憶のほうもちと曖昧に・・・・・・。

なので個人的に印象に残ったのをまずは時間軸を無視して先に。



  6月12日(日)


この日はちと遅めのPM3:45頃に居心地最強店ことK一へ。

え?なしてK一店へって???

ここ最近日曜のK一店は案外悪くないんじゃね?って感じで

ツレとちょっとした話題になっておりまして・・・・・・・・・。

(実際過去の日曜と比較してもちと人が増えた印象)


なもんで今日もツレがK一店に出撃してましてそれを追っかけてみました。

ちなみにこの日のツレの按配は???

アナゴで約2000枚前後且設定も悪くなさそうとのこと・・・・・。

う~むアナゴか・・・、ほとんど打ったことがないけどまあええか???

と深く考えずツレの横の台へ・・・・・・・・。


んで初めてまともにアナゴを打ってみたんですが・・・、

個人的には凱旋のほうが良いような気がする・・・・・・・。

ってか凱旋ではリプ連に意味あったけどアナゴでは意味ないのね・・・。

(そんなことも知らんぐらいほとんどアナゴ打ってないんです)

それにボタンプッシュがでても大体中段リプや宝石ばっか・・・・・。

まあ内部状態をageるためには必要やからアツいんやろうけど

凱旋と比べたらちとアツさ的には劣るような気もせんでもない・・・・。

う~ん、ちょ~~っと安易にアナゴ打っちゃったかな???




な~~~んてちと後悔しつつ打つこと投資22K目!

むっは!なんか大遅れと言っていいほどすんごく遅れた気がする!!!

し、内部的にはそんな上のほうにはいない気がする!!!



ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・









GOD揃い・・・・・・

いたがきます!!!



ってかなんか最近GOD系では確定役でしか当たってない気がする・・・・。

投資22K、585GでGOD揃い。

んでもってGOD揃いのAT100Gを消化して人生初のジャッジメント。

まあまあまあどうせ犬でしょうがせめて初ジャッジメントなんで

最低保障50Gさえクリアしていただければ・・・・・・。








まあまあまあGOD揃いでかなりヒキ使っちゃいましたからね。

これ以上を望むのはちと酷ってなもんでしょう。

ってこの時は思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




2回目のジャッジメント以降事故発生しまくり!!!





まずは犬なれどサクッと下段黄7から100G!!!

やけどこんなもん事故のうちに入るかどうか・・・・・・・・・・。


この犬140G消化中にまずは・・・・・・・・・・

プチュンときて・・・・・・・・・・・・・・






2回目のGOD揃い!!!

更にAT中の宝石2連から一丁ジャッジメント!!!

更に更にAT中に・・・・・・






紫7降臨!!!




んでもってとどめとばかりに・・・・・・・・・・・・








フリーズ全回転?

GOD降臨!!!!



ってなわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・







GODinGODinGOD

withジャッジメント一発&紫7を添えてを達成!




あ~こりゃ多分後日すんごい悪いことが起きそうな気がする・・・・・・。




んでもって約3時間半のながぁぁ~~~~~~いATをなんとか消化。





一撃5000枚オーバーか、すげーな・・・・・・・・。

そりゃ撤去の対象にもなりますわな・・・・・・・・・・。

けどGOD3発ひいてこれでは少し少ないような気も・・・・・・・・。



って思いつつループストックに期待したらなんとまあ5発ありました!!!

こりゃ~確実に5号機での最高勝ち額更新しましたな(・∀・)

ちなみに全ジャッジメントは???

犬犬(犬セポ姉)犬禿犬セポ姉セポ姉禿犬(←カッコ内はGOD分以外ね)

ループストックは???

セポ姉犬犬セポ姉セポ姉

って按配でした。


ちなみに禿は300Gと400Gが一回づつ。

犬は最低50Gが2~3回でそれ以外は60G以上。

やねんけどセポ姉が超ブレーキで一回だけ逆回転のアレになって350G。

(↑ループストックのラストでいってくれて超助かった)

やけどそれ以外は50Gor100Gで犬と禿に比べたら頑張りが足らず・・・・・。

ってか一回超姉か?って感じで継続はしまくるんやけど

カットインが全然出ずで結果100Gみたいな・・・・・・・・・・・。

なんか勿体無いような気がせんでもないようなそうでないような・・・・・。

当然ループストック抜けの31Gでヤメました。






ループストックで約2400枚出ましたwww



投資 22K  回収 141.5K!!!

収支 約5時間ずっとAT中(ループストック含む)でした・・・・・・・の+119.5K也!!!



今迄ヘルゾーン高確狙いで一回打ったぐらいかな?のアナゴの感想。

まあまあまあもう二度とお目にかかれないヒキを炸裂させましたよ。

下手こいたら2016年の残りのヒキを全部使ったぐらい出ましたよ。

となりゃ~おもろい以外の感想なんてありゃせんってのがごく普通。

なのでちとマイナス気味に気になったことをば・・・・・・・。


ボタンプッシュ→左中段青7が多くてちょっとがっかり(´・ω・`)

まあボタンプッシュ→プチュンでGODってパターンもあるんでしょうが

凱旋と比べたらボタンプッシュ時のドキドキ感がちと薄いような・・・・・。


それとちょっと遅いかな?って思う時もちらほらと・・・・・・・。

つってもまあアナゴは現役では最速クラスでしょうからそれを言うのはちと酷。

やけど青7&3枚黄7祭りになるとかなりイラっと感が募ります・・・・・。

(凱旋やったら同一役連続に意味がありますからね)




んん~~、でも今回が万枚狙える最後のチャンスやったかも・・・・・。

つってもまあ万枚狙うやつがPM4:00前にパチ屋行ってちゃダメですわな。

願わくばもう一回ぐらい万枚狙えるチャンスがありますように(-人-)