しょぼくても連勝は連勝 | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

しょぼくても連勝は連勝

あ~疲れた、pochioなんですけどね。

やっと某台の動画の編集(切り取り)が終了いたしました。

ちなみに作業時間が昨日は3時間で本日は2時間・・・・・・・・。

更にまだ変換が残ってるってことを考えると・・・・・・・・・。

なにやらげんなりしますな・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

(ちなみにこの動画はアメンバ限定なんで悪しからず)



   9月26日


ってな感じでお仕事終了後PM6:30頃に旧マイホに到着。

えぇえぇ、結局またもや旧マイホへとやってきてしまいました・・・・・・。

ってか他の店行くとなるとPM7:00回っちゃいそうなんで

中々他の店へ行く気が起こらんのよね正味の話・・・・・・・・・・・・・・。

なので新台のゲリの時の様子を拝みつつ、

合算が良さ気な台があれば打ってみようかなと。


と思いつつゲリの時のシマを覘いてみると、

流石旧マイホ、なんでこんなんで満員御礼なんかな?

きっと打ってるみんなはおカネ持ちなんかな?????

お世辞でしか「出てる」とは言えまへんわこりゃ・・・・・・・・・・・・・。

なのでゲリの時は迷わずスル~。

ってか空いてても打つ気になれんわこりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なのでまずは「肉」から。

ってか打つ台ねぇなこりゃ・・・・・・・・・・・・・・・。



でもってこの「肉」。

投資2Kでゴングリプレイ?ってやつからゴングBG。

でもって追加3K打ったとこでハッと我に帰って「肉」はヤメ。

ってかやっぱり「肉」はおいらには合わんわ・・・・・・・・・・・・・・。



でもってここから更に店内をぐるぐるぐるぐる3周ほどしたころ

合算がかなり良いニューパルヴィを発見!

し、キープして某携帯サイトで数値を入れてぽちっとな!

すると高設定っぽいよ?ってな結果が出る。

のでこいつ打つしかないよねぇ~~~~。




というわけで本日はこんな按配。


肉 総回転4483G 前回のBGから165G~


225G ゴングBG (ゴングリプ 投資2K)

171G  ヤメ (追加3K)


ニューパルヴィ 総回転3693G BIG19 BAR0 0~(ボーナス後即ヤメ)


64G  カエル (投資2K)
 わずか2Kでこの美麗目が拝めるとは!


52G  BAR

84G  777
 こりゃまた嬉しいビッ確目♪


297G 777
 やっぱ「切れ目」無しはええねぇ~


159G BAR
 適当に挟み打ったら出てちょっとびっくり


319G BAR
 余所見してたら出てました(汗)


13G  カエル
 この出目久々に拝みました


132G カエル
 やっぱり一日一回はこの「三確目」拝まないとね♪


105G 777
 ギリギリやっと箱使えました


93G  777
 ビッとしたビッ確目ww


216G ヤメ (PM9:40)



まあまあもちっと打ってもよかったかな?とは思ったものの

もちっと打ったら交換するにはちょっち抵抗がある枚数になりそう。

かと言って閉店まで打つか?と考えたら答えはNO。

となると交換するなら今のうちかな?と思いちょっと早めにヤメました。







投資 7K  回収 13.8K


収支 今回も額はしょぼいけど連勝キープ!!!・・・・・・・・・・・の+6.8K




いいんです、額がしょぼくても。



負けなかったらそれでいいんです!!



けどもちっと上乗せしたかったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




え~、旧マイホのゲリの時。

箱を使ってる人はそれなりにいるものの、

合算を見る限りそんなに(設定が)高い台ってないよね

ってのが素直な感想。

(出てる台でもBARの出現率が悪くてBIGのヒキ勝ちっぽい)

今週の月曜日に入って今日で5日目。

もしかして「抜き」から入ったんかな?????





まあおいらは当分ゲリころでええかなぁ~~~。

(って考えしてるから「旬」を逃すのよね・・・・・・・・)