今更入手してみました | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

今更入手してみました

秋分の日はちょっとだけ日が長い、pochioでございます。

ちなみにもう2~3日ほどすると(26日の金曜ぐらいかな?)

日の出&日の入りの時間が半々になるらしいですよ。

ん~~、おばあちゃんの知恵袋ならぬ

ぽちぃ~ちゃんのきゃん○ま袋的な話でした。



というわけで?こんなもん入手したんですが、




      勝ち勝ちくんスイカver





実際問題使ってる人って見たことないんですが????



まあ旧マイホはこの手のブツは禁止っぽかったんで

使ってる人は見たことないんですが、

他の店でも使ってる人ってみたことないんですよね・・・・・・・・・・・。

(おいらが知ってる範囲で使ってるのはconti氏のみです)




で、まあなんでこんなもんを入手したかといいますと、

11月後半以降ヒマな日がぐっと増える予定です。

まあはっきり言うと有休消化に入るんですわ。

えぇえぇ、年内いっぱいで今のお仕事ヤメる予定です・・・・・・・・。

えぇえぇ、またもや自由人になる予定です・・・・・・・・・・。



なので自然と打つ機会も増えるわけなんですが、

彼の前田慶次曰く、


「そんなに自由になりたかったら乞食にでもなるさ。

でもその自由も野垂れ死にの自由と背中合わせだがね」


と。


やっぱ野垂れ死にはしたくないやん???

となるともちっと真剣に台選んで打たなあかんやん???

となるとここは一丁入手しといた方がええやん???

というわけで今回入手してみたわけです。

やっぱ「低設定やけどなんとかなりました」ばっかじゃ

野垂れ死にまっしぐらになっちゃうからね。




というわけでこれからは積極的に小役を数えていこうかね。





けどこの勝ち勝ちくん、ちっこい割にはデキがええね。

ちょっとびっくりしちゃいました。








(TωT)/~~~アディオス