逆挟み打ちがアチィね | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

逆挟み打ちがアチィね

ふ~む、長崎2区から福田衣里子さんが出馬ですか・・・・・・・・。

ん~、どうなんでしょうねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まあ我がには非がないのに薬害肝炎になったことに対して同情はする。

し、命ある限り国の責任を追及する姿勢はもっともやし賛成もする。

が、体に爆弾を抱えてる状態のあなたが衆院選立候補ですか???


個人だからできること、公人だからできること。

個人でできることに限界がありそれを成すために公人になるのも尤もですが

日常生活でさえ支障をきたす今の状態で、

公人の激務をこなすことができるんでしょうか???

投票してくれた長崎2区の人々の期待を背負うことができるんでしょうか??


悪いことは言いまへん、個人のままでいた方がええと思うよ。



    9月17日


ってな感じで(前置き長っ!)PM3:40頃にK一店に到着。

このK一店はたまにでてくる「居心地最強店」のことです。

が、本日は2週連続新装の2週目且新装2日目。

もしかしたらそれなりに稼動してんじゃねぇの?ってな目論みです。

えぇえぇ、そう目論んでたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・、



ふ、普段とあんま変わんねぇ・・・・・・・・・・・・・orz



なので桃太郎電鉄から(はぁ???)

えぇえぇ、打ってみたいなと思っておったもんで・・・・・・・・・・・・・・・・。



でもって桃鉄を2台ほど打ってみたんですが、

初当たりは軽いもののその後は続かず・・・・・・・・・・・・・・・。

しかも特殊リプレイ(やったっけ?)がスカりまくりでもう飽きた・・・・・・。

ってかもちっと高設定と思われる台を打ってみたいかな???



なので桃鉄をヤメて店内をふらふらふら・・・・・・・・・・・・・・・・。

流石居心地最強店ことK一店。

もしかしたら?と淡い期待のみ(まぐれ一発のみ)で打とうと思えば

打てる台ばっかですな!!

ってか稼動薄過ぎて全く予測ができんがなこれが!!!!!

はふぅぅぅぅぅ~~~~。


って確かバラエティーコーナーにあの台が一台だけあったよな???

う~む、打っちゃるか・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そしてこんな按配になりました。


桃太郎電鉄 総回転872G BIG5 BAR2 422G~


569G  赤赤白BIG (投資3K)

253G  BAR (追加1K)

89G   ヤメ


桃太郎電鉄 総回転148G BIG0 BAR0 148G~


210G  赤赤白BIG (投資2K)

213G  ヤメ


GTO 総回転383G BIG2 BAR0 189G~


214G  BAR (チェ重複 投資1K)

56G   BAR (チェ重複)

9G    BAR (チェ重複)

102G  777

71G   777 (チェ重複)

136G  777

428G  BAR

365G  BAR

159G  777 (チェ重複)

67G   777 (チェ重複)

235G  777 (チェ重複)

205G  777

56G   BAR

57G   777

196G  BAR

64G   777

127G  BAR

151G  ヤメ (PM9:30)


まあ桃鉄は試し打ち程度やったんでまあまあまあ。

もちっと高設定っぽい台を打ってからおもろいorそうでないの判断を。


でもってこれまた取り敢えずっぽくGTO。

が、初当たりが軽い&チェ重複でちょっとテンションUP。

しかも最初の方でチェが3回→3回とも重複で期待は更にUP。

飲まれるまでは続投を決意。


で、途中飲まれかけ寸前からチェ重複で777。

重複じゃなく単独やったら追加投資するとこでした(´Д`;)アブナカッタヨ

でもってその後も何回かボーナスを引くもチェ重複が引けなくなったんで

最後は勝ってるうちにヘタレヤメ。


まあこの店で負けんかったって時点でOKでしょ!!!






投資 8K  回収 12.5K


収支 本日も最後は結局へタレヤメ・・・・・・・・・・・・・・・の+4.5K


6時間で+4.5Kか・・・・・・・・、いやいや文句は言うまい・・・・・・・・・。




でもってGTOですが、逆挟み打ちが結構アチィですな。

って言ってもまあ逆挟み打ちがアチィのは本日知りましたがw

(例の携帯サイトで知りました)


が、逆挟み打ちでアチィ瞬間はチェ(重複込み)orボーナス時のみなんで

あんまり多用するとヒマな時間が多過ぎる・・・・・・・・・・・・・。

(それに単独ボーナス時はボーナス自体を見落とす可能性もアリ)

なもんでおいらは中押しもやってみました。


っていってもまあ中リール中段にチェ絵柄を狙うだけなんですけどね。

(中段チェ絵柄でベル&スイカorチェorボーナス)

しかも結果はほとんどベル&スイカなんで苦労の割にはって感じなんですが

逆挟みがヒマ過ぎるんでその分を相殺ってな感じ。

(これでチェがでると逆にちょっとびっくりする)

やっぱちょっとぐらい目押しせにゃスロ打ってる気せえへんしね。



けどまあ逆挟み&中押しを知ってGTOが好きになりました。

ってか高設定やったら逆挟み&中押しかなりおもろそうやなぁ~~。




<アチィぜGTO!>




逆挟みのアチィ瞬間。

この時点でチェ(重複込み)orボーナス

逆挟み時は成立ボーナスしか引き込まんようなんでチェハズレでBAR確?

(重複なら777もアリ)





逆挟みで華麗にチェが枠下へ。

これで赤7確定???






これでもちっと設置店があればね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。