当たんねぇ~ | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

当たんねぇ~

当たんねぇ~なぁ~、ロト6!


まあ発表は木曜なんだが・・・。



という訳で今回はロト6です。


もうかれこれロト6を買って3年以上になる。


大体買う時には5口1000円で買い、キャリーオーバーの時


(前週に一等が出なかった時)には+1000~4000円追加で買う。


んで、たまに勝負して1万円とか、一人5千円のグループ買い


なんてこともしたりする。


しかし基本一回5口なんで当たらんのもしょうがないが、


ここんとこさっぱりですわ!



去年前半なんかは、結構4等の一万前後が当たってたりしたし、


5等の千円なんかもぼちぼち。


最盛期には一月に、


5等、スカ、4等、5等 なんてミラクルもあったんやけどね。


年間収支はマイナスやけどまあOKの範囲内では収まってた。



しかし今年はほんに絶不調。


4等が一回あったけど、5等が3~4回の体たらくで、


マイナス街道爆進中!!!


キャリーオーバーの時に頑張りすぎたのが敗因か。


ほんまに毎キャリーオーバーでやりすぎた。


追加しすぎたよ・・・。



まあおいらがロト6を買いだした理由は最初は単純に、


周りの知り合いが買ってたから。


やねんけど、今は違う。今は、


4億当てて人生逃げ切り!!!


を狙っております!!!


リーマンの生涯収入が今2億前後かな?


4億あったら余裕で逃げ切れるし、


1億でも体動く間フリーターして、体にガタがきたら、


1億+フリーター時代の収入でこれまた逃げ切り。


う~ん、正に


ダメ人間のダメダメ発想


って感じやね(笑)。



まあ犯罪で手にしたおカネは×やけど、


しこしこ働いて手にしたカネもロト6の1等のカネも


カネはカネ。


どうせやったら楽してカネGETしたいしね。




おいらの目標は、


おカネの有るキリギリスデス!


ひもじい思いはいやじゃぁ~。