半月ぶりに | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

半月ぶりに

ここんとこなんやかんやで忙しかったんで、


パチ屋に来たんは、半月ぶりである。


今日は久々の勝負である。


ちなみにおいらのパチ屋での行動パターンは、


銭形の回転数チェック→北斗の出玉チェック→


ニューパル+ジャグラーの回転数&ボーナス回数チェック→


パチンコのナナシーゲットの出玉チェック→ハネ物チェック→


スロットの全体的な出玉チェック、  て感じです。



んで今日もその流れで全体をチェックするが、


(大体夕方5時前後の時点で)


銭形は相変わらず稼動がうすいんでパス!


北斗はまあまあなれど特に打ちたい訳じゃないんでパス!


ニューパルは見事なまでの「死に体」なんで当然パス!


ジャグラーは・・・数台良い感じの台が空いている。


打つならジャグラーかなと思いつつ一応パチもチェック。


ナナシーは脅威の稼動ゼロ!!!


半月前は8割ぐらい稼動してたのに・・・。


シメすぎちゃいまっか?


ハネ物は島単位で開けシメしてるようで、


高稼働OR稼動ゼロって感じ。


ハネ物を打とうとすると稼動ゼロの島しかないんでパス!


というわけで今日はジャグラーですな!!!



最初はBIG17回で回転数3800回転の台から。


大体ストックなしの純粋なAタイプでは、


回転数÷ボーナス(BIG)回数=250以下


の台しか打たないようにしてるんで最初の台は合格ですな。


んで打ちだしたもののなんかいまいち。


初当たりこそ千円しか使わんかったものの、


その後がいまいちつながらない。


数回ボーナス引くもののなんか全ノマレしそうな気が。


数値も250オーバーしそうな勢いだ。


こりゃあ台移動しかないか?なんて思ってると、


真横の優秀台が空いた!


移動先はこの台しかないやろう!


というわけで、出玉持って移動です!!!



ちなみに移動先はBIG22回で4200回転。


設定6OVERのBIG出現率の台です。


これは期待できるし、でてくれな困る。


そんな感じで打ちだしたが、やはりいい感じ。


初当たりこそ少しシブったものの初当たり以降はいたって順調。


2ケタ台でよくボーナスを引く。


逆に裏モノちゃうか?っていうほど2ケタ台でボーナスを引いた。


圧巻がやったんが、400ハマリから


5ゲーム、8ゲーム、54ゲーム、95ゲーム(全てBIG)


都合5連チャンが炸裂!!!


やっぱこの台の荒さがジャグラーやね~っていうジャグ連ですわ。


まあジャグ連の後にちょいハマリで本日は終了。




本日の結果。


ジャグ連あり、1ゲーム連ありと見所はあったが、


ジャグラーの割にはややREGが多かったんで、


ボーナス回数の割には出玉にはやや不満ありやけど、



あ、あと4枚足らん!!!



こんだけ出りゃあ上等か!!!



+38.9K也。