アメブロを見るようになったのはごく最近のこと

シキヘン…網膜色素変性…の方もいらっしゃる事を

知りました。


自分も2020秋に診断を受けています。

診断では原因不明なのですが、

おそらく遺伝なのかと。


このことはいずれ書き留めておこうかと思います。



2023/07/26

さて今回は昨日の診察で急遽決まったMRI検査

以前椎間板ヘルニアの時に体験(?)していますので

どったこともないです。


心配なのは結果…これにつきます。


2023/08/08

前回のMRI検査の結果を聞きに来ました。

イスに掛けるとDr.の前のモニターに画像が映し出されています。


ここに病変部らしきものがあります…と。


あ〰、やっぱりおんさったかね


針生検をしましょう…。

お盆休み明けで予約確定。