へっぽこHarper アイルランドに行く 第30章 | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

 

ゆらゆら プルプル

 あなたのための調律で

元の氣(元気)になるよ✨

 

 あなたの生き方・働き方

スタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

初めての方は こちらから

 

アイルランド ドニゴールの

ダンロ―という町は

正に天空だった

 

アイルランド ドニゴールのダンロ―という町での

Harp の Summer school

 

レッスンだけでなく

毎朝のレッスン導入時の

その内容は真理を求める哲学のようでもある

 

 

 

でも決して堅苦しくなく

大きな母の愛に包まれている

そんな時間

 

そして練習

 

見て

聞いて

真似る

 

できるまで繰り返す

 

 

そして毎日アイルランドの音、リズム、

そのバイブレーション

自然そのもの

風や空気をかんじとっていった。

 

 

毎日、ハブか教会での演奏を聞き続ける

Janet先生は、どの会場でも

ずっと弾き続けて見せてくれた

 

 

 

そんな最後の夜

ハブで演奏に酔いしれた後

ハブからsummer schoolのコテージまでの帰り道

 

 

 

手配してもらった車からの車窓

23:30ごろの空がこれだ

 

 

 

まさに天空

 

 

 

 

うっとりと見つめていた

ダンロ―に滞在している間

この天空を見続けていた。

 

とにかく美しい

 

 

そして、翌朝は5時ごろ起床して

ゴールウェイまで向かい。

かなりの長旅になる

 

 

なんとsummer schoolで一緒だった

ベッキーがドニゴールの中心まで乗せていってくれるという

 

 

快適なドライブが続く

 

 

そんなベッキーの車から

早朝のドニゴールの空を

写していた

 

 

充実した時間だったなぁ、とつくづく思う

 

 

名残惜しい。

もっともっと眺めていたい

 

 

また、来たい

そう思った

 

 

 

 

さて、バスに揺られ

4時間半かけて

ゴールウェイについた。

 

 

 

ホテルにチェックインし、荷物を置いて

早速、腹ごしらえだ

 

 

良さそうなお店を見つけて入ってみた

注文をとる女性の笑顔が素敵だった

 

お湯を求める変な東洋人に、優しく接してくれ

お湯にもチャージされなかった。

ある程度、覚悟していたから、おーーーーと思い

感謝だ

 

 

本日のスープ

美味しい

 

疲れた体に、染みわたって

元気が溢れてきた~(笑)

単純な私だ

 

 

 

 

ピザとサラダも頼んでみた

バルサミコ酢がかかっていて、なかなかなお味

 

 

 

さあ、ゴールウェイの町には、何が待っているだろう!

 

カウンティ ドニゴールを後にし

ゴールウェイへ

 

さあ、ここからはゴールウェイでの旅をつづる

 

 

 

 

 

 

 

公式Lineから

人魚をポチっとして登録してね
登録後、スタンプ1つ押してね💗

音叉の音声プレゼント🎁

 

https://lin.ee/qi9clp4

 

お客様の声

 

レイキ講座受講者様の声
 
 
50代 女性 Y.Sさま
 
50代 女性 I.M様
 
 
 
50代 女性 K.K様
 
50代 女性 A.M様
 

 

50代 女性 Y. N様

 
 
 

 

まずは お気軽にご連絡ください照れ

 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません