へっぽこHarper アイルランドに行く 第27章 | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

 

ゆらゆら プルプル

 あなたのための調律で

元の氣(元気)になるよ✨

 

 あなたの生き方・働き方

スタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

初めての方は こちらから

 

アイルランド ダングローの

ダンロ―という町に滞在して

ハープ修行

 

 

9:30-15:30 みっちりと練習し

 

ハープを運ぶのにも慣れてきて

自主練のために自分の部屋に持ち帰る

 

 

繰り返し繰り返し

へっぽこハーパーは覚えが悪いので

とにかく繰り返す

 

 

 

そして今日は

夜Janet先生のソロコンサートが教会である

 

 

そのために少し早めに出かけ

町一番(田舎町なので町唯一に近いともいう)のハブで

 

 

 

お決まりのハーフギネスで喉を潤す(笑)

3.5€のところがほとんどだった

 

 

必ず丁寧に時間をかけて注がれてギネスが提供される

うーーーん、うまい。

元々ギネス好きだったが、本当に美味しくて

益々好きになった

 

 

 

 

 

このパブは2回目だったが、

入口の扉の上にミシンがあることに気づいてパチリ

 

おもしろいなぁ

 

 

 

さて、昨日の教会へ

先生のソロコンサートだと思って

時間に余裕を持って行った

 

 

 

 

 

 

この時点で6:30くらいだったが

アイルランドの夏は

一日が長い

まだ昼のようだ

 

ここで事件だ

んんん????

誰もいない???

コンサートは????

 

 

コンサートはこの教会じゃなかった

 

 

あれ???

そういえば

そうだ

ここはカトリックの教会

 

 

プロテスタントの教会だって言ってた滝汗

やっばーーーい

 

 

幸いこのカトリックの教会は

ビジターセンターにもなっていて

ガイドの方もいるので聞いてみた

 

 

 

ああ、それならここを出て右に進んで

左に入ったところにあるよ

 

ほら ここからも見えるね!

 

 

親切に少し外にでて教えてくれた

 

 

それでも歩くと7-8分はかかったかな?

アー良かった照れ

と思ったのも束の間

 

 

あれ?

あれ?

誰もイナーーーーい。

 

 

どうしてどうして滝汗

 

 

 

するとこの教会に車でご夫婦がやってきた

 

私たちの動揺を感じ取ってか

”君たちどうしたの?”と親切に声をかけてくれた

 

 

 

事情を話すと

あーーーそれは多分Church of Irelandだと

そこもプロテスタントの教会だからね

 

という

 

ギネス飲んで余裕かましてる場合じゃなかったぞ

完全にやらかしている

 

するとなんと

この紳士

 

ご親切に遠いからね、車で送ってあげる

とおっしゃるびっくり

 

 

 

いや、、、親切?

いやーーーでもそれって大丈夫なのか?

 

少し戸惑い

少し様子をうかがってみた

するとどうやら楽器をやられていて

この教会のご奉仕で練習でもされるのか立ち寄られたらしい

 

よし、ここは、お願いしよう<(_ _)>

 

ダンロ―の町といっても

ここが唯一のメイン通りといったところだが

 

ここを行ったり来たりしまくって

 

 

 

 

やっとコンサート会場にたどり着いたのだ

 

 

 

 

プロテスタントの教会らしく

非常にシンプル

 

 

 

 

 

だが、祈りが重ねられてきた

真摯な祈りの場だと感じて

素晴らしい教会だと思った

 

 

 

周りはこんな感じ

 

 

 

海に面していた

この日も風が強く、ダウンコートを着ている方も多かった

 

 

 

 

なんとか先生のソロコンサートに間に合った

いやーーーあせった

 

 

 

 

 

コンサートが終わって

先生は、ほっとされたようだ

 

それにしても、先生の体力はどうなっているのだろう

 

 

9:30-15:30は私たちに教えながら弾き続け

毎晩、パブや教会でも最初から最後まで
ずーーーっと弾き続け

そして、今日はソロコンサートまで

その合間に練習もされている

 

コンサートが終わると

皆にあたたかく声をかける

ずーーーっとしゃべる

弾いてないときは、先生はずーーーっとしゃべる

 

 

 

私も、かなりなおしゃべりだが

先生は、、、、もっとすごい。

とだえることなくしゃべる

皆に声掛けし、気づくとすっかり彼女に魅了され

大好きになるのだ

 

ゆっくりギネス飲んでる場合じゃなかった

ソロコンサートの夕べ

へっぽこHarperの奇跡の旅は、まだまだ続く

 

 

 

 

 

 

 

公式Lineから

人魚をポチっとして登録してね
登録後、スタンプ1つ押してね💗

音叉の音声プレゼント🎁

 

https://lin.ee/qi9clp4

 

お客様の声

 

レイキ講座受講者様の声
 
 
50代 女性 Y.Sさま
 
50代 女性 I.M様
 
 
 
50代 女性 K.K様
 
50代 女性 A.M様
 

 

50代 女性 Y. N様

 
 
 

 

まずは お気軽にご連絡ください照れ

 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません