ハープの精霊が舞い降りた | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

 音で声で 

ゆらゆら プルプル

 あなたのための調律で

元の氣(元気)になるよ✨

 

 

 

 

あなたの生き方・働き方

スタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

初めての方は こちらから

 

 

ハープの精霊

 

 

 

 

 

 

原画を見た瞬間に 

本当にありがたくて涙があふれた

感謝の涙があふれたのだ

ああ、私の元に来てくださったのだなと思った

 

 

 

 

それは本当に、

私のもとに神様が舞い降りた瞬間

 

 

 

 

いつもこの絵からブログを書き始めることを

しばらく続けてみたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

最近の私のラジオ配信は3つの構成になっている

  • 明治天皇の御製を詠み音叉を奏でる
  • 15弦のハープ みどりさんのラジオドラマ
  • 杏奈の部室(ぶしつ) おとしらべ
 
 

 

 

 

 

 
 
そして、この日は
早稲田奉仕園にあるスコットホール講堂で
私のハープの先生でもあるハルミミさんが
ハープの生演奏をされると聞いて
でかけたよ
 
 
 
 
 
 
スコットホールってどんな??
と思いながら出かけてみると
素敵な建物

 

 

 

 

 

舞台はこういったしつらえになっていて

 

 

 

 

 

普段は礼拝に使われており

素敵なパイプオルガンもありました

 

レトロで趣のある空間

本当に素敵でしたね

 

 

 

 

 

 

今回はハープの演奏会だけでなく

 

大分むぎ焼酎 二階堂のCM という

単なる商品PRで終わらない”物語”がそこにあると

業界で一目置かれ

ファンクラブまで存在する

大分むぎ焼酎 二階堂のCM づくりの現場の

ドキュメンタリー映画「ここで生まれて ここにいるー」の上映会

 

そしてそのドキュメンタリー映画で使われた

スタエフではハルミミさん(ハープ奏者としてはHaRuRuさん)の演奏会

 

そして最後は、清水和郎監督との座談会だった

 

 

 
 
そこで、ハルミミさんが
ハープを奏でた瞬間
会場にいる全員が
ぐっと引き込まれたのがわかったよ
 
精霊が舞い降りて
会場全体をすっぽりとつつみ
天からの声を聞いているようだったのです
気づくと滝のように涙があふれていましたよ
 
 
 
音は癒し
音は光
 
 
私は自分の細胞に
また一つ音の不思議を刻み付けた
 
 
 
 
 
 
ハープの先生でもあるハルミミさんと記念写真

 

 

 

 

 

 

もう一枚撮っちゃおう!と二人で協力

とっても気さくなはるみみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物自体がとても素敵で絵になるね

 

 

 
 
私は今日もおとしらべ
 
植物、鉱物の光のエネルギー
おとしらべ
声の持つ周波数を探求していく
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

植物と

植物が取り入れた鉱物のエネルギー

光の粒になって取り入れて

光のエネルギーを身体に届ける

音叉ヒーリング

ヒーリングは決して一方通行ではない

コミュニケーションだ

循環のエネルギーを届ける

ただただ、一心に届けるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

植物のエネルギー

鉱物のエネルギー

生きとし生けるもののエネルギー

全てを記憶した水

そんな細胞の水に働きかける音叉の働き

 

 

 

 

音叉ヒーリングもとっても不思議

音叉ヒーリングをうけてあるあるは

 

 

 

いびきをかいて寝ちゃう!

 

なぜかわからないけれど、涙が流れる

 

あれ?呼吸が深い気がする?

 

とにかくリラックス

 

なんかスッキリした

 

最近は 

なんだかキラキラして楽しかったーーー

って方も爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

音叉ヒーリングは

アメリカでは医療現場で活用されていたり

看護学部でも学ばれています。

イギリスでも

法的に認可されたヒーリングでもあります

 

 

 

さあ 貴方も
貴方も不要なものを出しちゃって

 

 

 

 

身体の外側から、内側から

音叉で、ヴォイスで、宇宙エネルギーで

ゆらゆら プルプル させて

あなたの身体と心 リラックスして

呼吸を感じて

手を当てて温めていやしていきましょう 爆  笑

 

 

 

先ずはほぐすよ!

だって頑張ってるあなたは

疲れ切ってるんだから

 

 

あなたが本当に望む

生き方・働き方

ゆらゆら、プルプル

要らないものは

巨大地球磁石に流して

すっきりをみつけていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

音叉ヒーリング 遠隔ミニセッションで

お昼休憩にすっきりされたい方

公式Lineから

人魚をポチっとして登録してね
登録後、スタンプ1つ押してね💗

https://lin.ee/qi9clp4
  

 

 

 

 

精霊が舞い降り

奏でられる音は

私たちを癒す光にほかならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

体験セッションご感想

ハープ奏者 ハルミミさんより

 

image
 
image
ハープ奏者 ハルミミさん

 

 
 
 

 

まずは お気軽にご連絡ください照れ

 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません