母に音叉ヒーリング | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

スピリチュアルとは何か?
深堀中のスピリチュアル・スタイリスト
としえです

母と娘って難しかったりしませんか?
 

 

 

高校生のころ
母のことを いやだな~

と思うことがよくあったなぁ

 

 

 

 

こう書いてみると

小学校の時にも 

よくしかられて、なじられて

いやだったなぁ

 

 

 

 

じゃあ最近はいいかというとね

年取って 弱って 

一段と口は悪くなる 滝汗

 

 

 

 

もうね 

ネガティブ オンパレード

自分の人生の不幸自慢 真顔

 

 

 

 

 

おまけに最近では

自分が小さいころのことをよく思い出すらしい

 

 

 

 

妹と比べて 私は大事にされてなかったってことを

娘の私に延々グチってくる

ここにきてインナーチャイルドですか 真顔

 

 

 

かと言って 

私のヒーリングを受けるとも思えないしなぁ

 

 

 

肉親へのヒーリングって

逆に一番難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

とっくに亡くなった自分の親への不満

今ごろ 娘の私に言われてもなぁ チーン

私にどうしろって言うんじゃい ゲッソリ

 

 

 

 

正直ね うんざりしてたよ

 

 

 

 
けどね
実際 年老いた父と母とは
はなれてくらしているから
老々介護させている状態
 
 
 
 
今回 父の調子が悪くて
帰省したんだけれど
 
 
 
 
母は一段と小さくなって
折れ曲がっていてた
 
 
 
 
 

 

 

一緒に 神社に行った時の写真
小さくなったなぁ
腰も曲がったなぁ
 
 
 
いつも電話では
足は痛くない
スネもどこも痛くないっていうけれど
杖を使い始めてた
 
 
 
でね
父も調子が悪いし
 
もし機会があれば
施術しようと
おもりのついた音叉を持って帰省してた
 
 
 

 

 

 

毎回 私の足をお見せして

失礼😅

 

この重りのついた

身体に当てて使う音叉を持って

帰省してたの

 
 
 
父の病室には短時間いたものの
点滴を足から入れていて
結局
父には音叉はあててあげられなかった
 
 
 
母にもね してあげたいけれど
どうせ 気に入らなくて
拒絶してくるだろうと思って
言い出しづらかったんだよね
 
 
 

 

 

 
 
もう寝るころになって
何だか すごく足が痛そう
がまんしているみたい
 
 
 
 
足の指に 骨に音叉の振動を伝えて
細胞の水分に働きかけて振動させ
マッサージと同じように
調整するはたらきがあることを説明し
 
 
 
 
試してみてもいい?
と聞いてみた
 
 
 
 
最初は乗り気ではなかった母
足の親指にあてた瞬間
”あんた これすごいね”
 

 

 

 

 

そこからは 
私 プロとして
一心に 施術しました
 
 
 
母も
 
ここも痛い
あそこも痛い
ここもやってくれ
もう少し上だ もう少し右だ左だと
 
 
 
どんどん痛いところを説明し始めた
こうなればしめたもの グッド!
 
 
 
 
いつもは電話で
私は心掛けがいいから
どこも痛いところがない
 
 
 
って言い張っていたんだけどね 
ま、そんなわけないよね ウインク
私がもっと気づかってあげるべきだった
 
 
 
 
1時間半くらい
丁寧に丁寧に余すところなく
音叉をあてて施術した
 
 
 
 
すると母の表情が
すっかり変わって
すごく やわらかくなっていた
 
 
 
 
ずっと頭が痛くて
手にしびれもあったけれど
音叉のあと
痛くはなくなったみたい
 
 
 
お医者様にも診てもらったらしいんだけど
神経痛ということで
痛み止めを処方されていた
 
 
 
痛いし 不安だけれど
我慢してたみたい
 
 
 
 
 
施術してみて
特に右の後頭部は
かなり痛かったんだなと知った
 
 
 
 
 
年老いても気を張って
私は大丈夫
どこも痛くないと言い張る母を
大事にしようと思った
 
 
 
 
心を空っぽにして
施術できて
本当によかった
そう思った
 
 
 
母との距離が
少し縮まったかもね
 
 
 
 

 

音叉セラピストとして

プロに徹して 母に対応したら

母と娘としての距離が縮まった

 

 


 

 

皆さんの声を参考に

大人のための
完全カスタマイズ

貴方が活き活き輝くための
お手伝い

そんなメニューを
考案中


音叉・透視ヒーリング+お絵描き会
カードリーディング+英語レッスン
Zoomで毎日英会話+Line英語学習
レイキヒーリング+音叉ヒーリングでトータルケア

 

 


 

音叉ヒーリング施術後のご感想

  • とってもリラックスして音叉ヒーリングをうけとることができました
  • 音が一つ一つ身体に染み込んでくる感じがしました
  • 音叉の音が身体に響き渡って細胞が喜んでいるみたいだった
  • 説明を聞き身体の調整が大事だと思いました
  • 先ずはしっかりと音叉の療法について説明していただき納得してヒーリングを受けることができました
  • 音叉ヒーリングはとても不思議な感じでしたが、徐々に心が無になっていき振動が身体にじわじわ伝わるのを感じました
  • 音が心地よくリラックスできました
  • 足と背中のマッサージもしていただき、身体全体が軽くなりました
  • おなかのあたりに古くから沈殿して固まっていたものがうずいて細かく振動している感じがしました 最後は吸い込まれてふんわりと幸せな気持ちになりました
  • 音が細胞に直接振動する感じがしました。受けた後すっきりして、身体が緩いんでリラックスでき心地よかったです
  • これは母の感想です
    ずっと頭の右側がいたくて右手にしびれも出ていたけれど
    すっかり楽になった
    助かった

 


 

透視リーディング・ヒーリングのご感想

  • 長年家に居座っていた「わるいもの」が家からいなくなりました!
  • 本当に心がラクになりました!
  • 身体が頭(思考)のベクトルが変わって、喜びを感じるようになった!
  • 気づけばあれもこれもと話したくなり、時間が足りないくらいだった
  • セッション中に、お腹の辺りが熱くくなり、不思議な感覚になった。
  • 終わって目を開いた瞬間、視界がクリアになった!
  • あんなにだるかった身体が、目が開きやすくなって、上半身が軽くなった!
  • 自分がセラピストを学んだ意味がわかった!
  • これからやるべきことが明確になった!
  • 日常にスピが使えるようになった!
  • 初めてセッションにお申込みがあった!

 

また、若き経営者の男性からは

  • 示された今後の経営方針が、まさに思っていたそのものだった!
  • メッセージ通りの行動をしたら、さっそくステキなお客様が立て続けに来られました!