最強の嫁入り道具? | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

スピリチュアルとは何か?
深堀中のスピリチュアル・スタイリスト
としえです
レイキが 嫁入り道具として

伝授されていたことがあるようです

 

 

 

レイキのことは
その名前くらいしか
知らなかった私



そんな私が



鞍馬でウエサク祭の日に
 ”平和を祈りキルタン歌う”
というイベントに飛び出すハート

 

 

 

 

楽しそうだな~と思って

何も知らずに出かけた笑い泣き

 

 

 

 

 

レイキと鞍馬寺の関連も知らぬまま

人生初の鞍馬寺 鞍馬山だった

しかも ウエサク祭の日に











その平和を祈り
キルタンを歌うイベントは

とっても とっても

アットホームな 心あたたまる会だった




 

 

 

 

鞍馬ハウスの和室には

 

こんな素敵な(生花ですよ)

花曼荼羅が準備され

 

 

 

 

 

周りを囲み
初めましての皆さんと

 

 

 

 

初めてのキルタンをうたった

その歌は↓

 

平和の祈り

 

 

 

 

その時のブログは

こちら

(ただしブログを始めて1か月頃で 

かなりひどいよ。。。滝汗 ごめんねー--)


 

鞍馬寺

 

 

レイキヒーリングは

あなたのその手で自分を癒し

家族を癒し

関わりのあるすべてを癒す




安全で役に立つヒーリングを
身に着けることは
人生の大きな宝
最強の嫁入り道具




日々の生活の中でこそ
活かされる

 

 



 

 

 

皆さんの声を参考に

大人のための
完全カスタマイズ

貴方が活き活き輝くための
お手伝い

そんなメニューを
考案中


音叉・透視ヒーリング+お絵描き会
カードリーディング+英語レッスン
Zoomで毎日英会話+Line英語学習
レイキヒーリング+音叉ヒーリングでトータルケア

 

 


 

音叉ヒーリング施術後のご感想

  • とってもリラックスして音叉ヒーリングをうけとることができました
  • 音が一つ一つ身体に染み込んでくる感じがしました
  • 音叉の音が身体に響き渡って細胞が喜んでいるみたいだった
  • 説明を聞き身体の調整が大事だと思いました
  • 先ずはしっかりと音叉の療法について説明していただき納得してヒーリングを受けることができました
  • 音叉ヒーリングはとても不思議な感じでしたが、徐々に心が無になっていき振動が身体にじわじわ伝わるのを感じました
  • 音が心地よくリラックスできました
  • 足と背中のマッサージもしていただき、身体全体が軽くなりました
  • おなかのあたりに古くから沈殿して固まっていたものがうずいて細かく振動している感じがしました 最後は吸い込まれてふんわりと幸せな気持ちになりました
  • 音が細胞に直接振動する感じがしました。受けた後すっきりして、身体が緩いんでリラックスでき心地よかったです

 


 

透視リーディング・ヒーリングのご感想

  • 長年家に居座っていた「わるいもの」が家からいなくなりました!
  • 本当に心がラクになりました!
  • 身体が頭(思考)のベクトルが変わって、喜びを感じるようになった!
  • 気づけばあれもこれもと話したくなり、時間が足りないくらいだった
  • セッション中に、お腹の辺りが熱くくなり、不思議な感覚になった。
  • 終わって目を開いた瞬間、視界がクリアになった!
  • あんなにだるかった身体が、目が開きやすくなって、上半身が軽くなった!
  • 自分がセラピストを学んだ意味がわかった!
  • これからやるべきことが明確になった!
  • 日常にスピが使えるようになった!
  • 初めてセッションにお申込みがあった!

 

また、若き経営者の男性からは

  • 示された今後の経営方針が、まさに思っていたそのものだった!
  • メッセージ通りの行動をしたら、さっそくステキなお客様が立て続けに来られました!