魂が震える ラフマニノフ | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

変わりたい!と思って
スピリチュアルを学んだのに
現実が変わらない!というあなたへ

スピリチュアルサポーターの
としえです🌿

いいねをしてくださった方のブログを
楽しく読ませていただいていたら

ストリートピアノの動画を紹介されていて

あー何て気持ちいい音〜
超絶カッコいいパフォーマンス
音楽っていいなぁ
と、どんどん聴き入っていたら

菊池亮太さんのピアノ🎹に

凄かった
魂が震えました

そして
チカコシュカさんが
カッコ良すぎますちゅー


https://m.youtube.com/watch?v=wKV6ibqZChQ



スピリチュアルっていうより

スピリット


スピリットっていうより


魂から溢れ出るエネルギー


クリエイティブな

エネルギーこそが

魂に響き

魂を癒す


魂から溢れ出る光


生きてきた全てのことから

滲み出る光


痛みをへてしか生まれない光



今、ここに居る私の魂は

何を織り成し

どんな音を奏でるだろう


もっと深く

内なるものを見つめていこう


そんな風に

静かに

熱く

思ったのです