あと少し|ω・) | トラウト釣り、時々・・・金魚

トラウト釣り、時々・・・金魚

☆ポチ☆の徒然トラウト釣りブログ・・・たまに金魚

先週の金曜日は 所轄の監査をし(´-ω-`)

火曜日、支部長としての最後の会議|ω・)
監査も終えたのですが、会計の方が 訳の解らない事を言っていて(´-ω-`)

結局、会議後に もう1度 会計を合わす作業をし(´-ω-`)

どうにか解決しましたが(^-^;
最後の最後まで大変だった(´-ω-`)

あとは今週の金曜日に暴力排除推進協議会やらの会議に出席し(´-ω-`)

26日に新支部長を連れて本部の総会に出て役は終わります(。>ㅿ<。)

今週の土曜日は高校時代の部活の集まりがあり(^-^;

仕事も忙しい時期だし今月は大変(。>ㅿ<。)



あとは|ω・)  届き物|ω・)

写真より実物は色味は濃いですが、好みの色合いで生地も良く満足(^-^)





こちらは希望のサイズがなく、1つ小さいサイズならあるとの事なので頼んだら、そのサイズの方が ちょうど良かった(^-^)


分かりずらいですが、メッシュ生地になっており満足(^-^)


あとは|ω・)



ノースフェイスのサンダルを(^-^)

履きやすくて満足(^-^)


今月を乗り切れば来月からは釣りに行けそう|ω・)