お腹ぺこぺこで、どこでランチしようーと歩いていた姉小路通。
この通りは昼も夜も行きたいお店がいっぱいあって迷いますニヒヒ



今回は、表の看板のランチメニューに惹かれて


へ。
パッと見、外観はビブリオティックハロー!みたいな、独特な感じ。
中のカウンターから見たのはこんな感じ↓。


ジャングル感…ニヤニヤ 笑



メニューはパンケーキがすごく美味しそうに載ってて惹かれたけども、1人で食べきれる自信がなく…滝汗結構なボリュームなんだもん
お昼時なんだからと自分に言い聞かせ、日替わりランチをいただきましたー。



日替わりランチ。
小エビと菜の花の豆乳グラタン。


セットのご飯は白米かごぼうの炊き込みご飯を選べるので、炊き込みご飯とでお願いしましたニヤニヤ
炊き込みご飯大好きハート





ご飯がセットに来るぐらいやし、小ぶりなグラタンを想像してたんやけど…


でかいよ滝汗
キミ1人で十分主役を張れるぐらいのボリューム。。。



お味は、豆乳のホワイトソースはあっさり、かかってるチーズが濃厚で美味しかったデレデレ



ランチは美味しくてお手頃感もあったけど、やっぱりパンケーキ食べたかったなー。
今度は誰かと一緒に来ます。そして、パンケーキ食べます。ニヒヒ