皆様、おはこんばんにちわ、ポチ子です。


今日はEVEについて自分が思う事を語ろうと思っておりましたが、、、緊急でホットな情報が有りまして、今日はそちらを。


昨日、仕事から帰ってポチ子さんいつものようにクローテラ星系でエンカ回してて、、、中の人が途中で寝被ってしまい、、、気が付いたら宇宙空間のチリ(残骸)になってましたwww



※金策してて170万iskの損失ですw


眠い時にエンカなんか回したらアカン!w


保険制度使って船と一部のモジュールが復活、足りないパーツは自分の残骸からサルベージして来て、今は元通りですw


教訓、眠い時はゲームしないで即寝ましょう💤


今日も良い一日を!グッドラック😉